リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

東京に着いた!大江戸温泉に宿泊!

 

新潟を17:00発くらいの高速バスに乗って東京へ。

21:00ぐらいに池袋に高速バスが到着。

晩御飯に池袋にある「蒙古タンメン」を食べようと思い、グーグルマップを頼りに付近をぶらぶら、あまりの人混みで探す気力もなくなり、早々に退散。

本日の宿泊場所であるお台場?にある「大江戸温泉」に向かう。最寄り駅について、ローソンで晩御飯


f:id:marunikki:20191221155318j:image

 

大江戸温泉で受付して、お風呂へ。


f:id:marunikki:20191221172545j:image

大広間で寝る。


f:id:marunikki:20191221155500j:image

 

12月頭の平日深夜、私含めて3人ほどしかいませんでした。

休日はもっといるのかな?

ちなみにここは男性専用です。

女性用は別にあります。

 

12月3日(火曜)5:00起床。

6:00に大江戸温泉から出る成田空港行きのバスに乗って成田空港に向かいます。

 

八時前には着いたのかな?着いたはいいが、やることがありません、成田空港を出て付近をぶらぶら。

一時間ほど歩いてさくらの山公園に到着。

飛行機が飛んでいました。

名物スポットなのでしょうか?人がちらほらいましたよ。

NHKの「72h」で特集されていましたね。


f:id:marunikki:20191221172212j:image

 

第一ターミナルにあるラーメン屋の「つけ麺富田」でラーメン食べようと思ったけど時間が足らなくなり断念。

 

14時くらいの飛行機で田舎へ。

田舎について、電車に乗って実家に帰りました。

さあこれからどうなる俺?

頑張れ俺!

 

続く。