リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

【レビュー】グンゼ エアーズ AIRZ

 

グンゼ エアーズのレビューをしたいと思います。

エアーズの特徴としては

1 ウエストゴムがない

2 ウエスト、裾がカットオフ

3 絶妙のフィット感(アルゴウェーブカット)

https://www.gunze.jp/store/campaign/bodywild-airz

いい意味で違和感。「当たり前」を変えるネクストボトムス。これまでにない低圧力の開放感。

生地のかさばりや縫い目が少なく肌あたりの良い着用感。

生地全体にキープ力を生み出す特殊設計でずり下がりにくい、でも締め付けにくい。



前面の写真です。光の当たり方で変色しているが実際は真っ黒です。

縫い目はu字に縫われている所と股部分から出ている日本の線だけです。

f:id:marunikki:20200413144820j:image

背面の写真です。お尻の下部分にくる所に縫い目かまあります。

 

f:id:marunikki:20200413144440j:image

 

『履き心地』はどうか?

 

吸い付くようなフィット感でとても履き心地が良い。

一般のパンツはウエストゴムで締め付けて状態を維持しているが、『エアーズ』は全体で締め付けて肌と一体化している感覚にもなる。

そして、裾がカットオフ(縫い目がない)やタグがついていないので肌に異物が当たる感覚がなくとても良い。