リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

リゾバ181〜185日!2019/9/26〜9/30

 

リゾバ186日目!2019/09/26(木曜)

仕事 勤務日2/5

天気 晴れ

最高気温22℃ 最低気温8℃

 

5:30〜8:30

「バンカー均し」

 

8:30〜10:00

「フライモア&刈払い」

少し休憩してフライモアと刈払い機積んでコースへ、正直、フライモアはしんどすきなので、急斜面などには入らず、無理せずできる所だけフライモアで済ましてあとは刈払いで済ます三段です。 

5コースの右、

2コースの昨日刈ったところの刈り残しを刈りました。

刈ってる途中に終わりのお知らせが来ました。

 

10:00〜11:30

「事務所で休憩」

ハッピーターンやら、セブンイレブンのドーナッツ、りんごパイなどいただきました。

美味しかったですね\(^o^)/

 

11:30〜13:00

「昼休み」

昼ごはん

「とんかつご飯小」

納豆

美味しかったですね\(^o^)/

 

13:00〜16:00

「ラフ刈り」

1、3、4コースを刈りましたよ。

久しぶりにロータリー乗りました。

久しぶり過ぎてなんだか最初ふわふわした気分になりました。

疲れた〜\(^o^)/

 

16:00

ほんじつのしごと終了!

 

16:00〜

「部屋でゆっくり」

シャワーなど浴びたよ。

洗濯もした。

お店でセメダイン買った。以前長靴を補修して、貼り付けた布が剥がれてきたのでまた直します

 

18:30〜

晩ごはん

「とんかつご飯中」

マカラニサラダ 

味噌汁

納豆持参

美味しかったですね\(^o^)/

 

売店のチョコパンが110円→80円にになったので5個購入。

 

さぁ明日も仕事、寝ましょうかね。

皆さん良い明日を\(^o^)/

 

 

リゾバ187日目!2019/09/27(金曜)

仕事 勤務日3/5

天気 晴れ

最高気温24℃ 最低気温11℃

 

5:30〜7:30

「ホール替え黄&ティーマーク変えin」

 

7:30〜8:30

「ラフ刈り」

 

8:30〜9:30

「事務所で休憩」

 

9:30〜11:30

「電柵周り刈払い」

 

11:30〜13:00

「昼休み」

昼ごはん

「天ぷらうどんご飯小」

魚とイカのフライが具でした。美味しかったですね\(^o^)/

12:00

本日の仕事終了!

黄金パターンです。

昼からは来なくていいよとの指示。

ラッキー\(^o^)/

 

12:00〜

部屋でゆっくり。

洗濯などしたよ。

 

18:30〜

「晩御飯&お風呂」

晩ごはん

「牛肉のオイスター炒めご飯中」

納豆持参

 

お風呂入ってさっぱり\(^o^)/

 

さあ寝ようかな。

 

でも金曜ロードショーみたいなぁ〜

面白そうなんだよな。なゆか犬の映画。

まあまずは歯磨きしよ。\(^o^)/

 

リゾバ188日目!2019/09/28(土曜)

仕事 勤務日4/5

天気 曇り

最高気温20℃ 最低気温13℃

 

5:30〜8:30

「バンカー均し」

 

8:30〜9:30

「事務所で休憩」

 

9:30〜11:30

「機械磨き」

ロータリーやギャングをワックスつけて磨いて、布で乾拭きしました。

 

11:30〜13:00

「昼休み」

昼ごはん

「塩ラーメンご飯小」

美味しかったですね\(^o^)/

 

13:00〜14:30

「ラフ刈り」

10、11、12ホール刈りました。

 

14:30

本日の仕事終了!

 

14:30〜

部屋でゆっくり

 

18:30〜

「晩ごはん」

「八宝菜ご飯小」

納豆持参 シーチキン

八宝菜美味しいな。

子供のときはそんなに好きじゃなかったけど、なんか美味しく感じた。野菜が好きになってきたのかな?

 

さぁシャワー浴びて寝よう。

明日も仕事。

頑張りましょう\(^o^)/

明日は最終日だお!

 

リゾバ189日目!2019/09/29(日曜

仕事 勤務日5/5

天気 曇り

最高気温24℃ 最低気温12℃

 

5:30〜7:30

「ホール変え緑&ティーマーク変えin」

7:30〜8:30

「カラス穴補修」

 

8:30〜9:30

「事務所で休憩」

 

9:30〜11:30

「機械磨き」

 

11:30〜13:00

「昼休み」

昼ごはん

ビーフカレー御飯小」

 

13:00〜14:00

「ラフ刈り」

 

14:00〜16:00

「ブロワー」

 

16:00

本日の仕事終了!

 

「晩ごはん&お風呂」

 

「カレイのフライご飯中」

納豆持参 枝豆と豆とおから?の和え物

メロン(ウリ)

 

まぁ美味しかったですね\(^o^)/

 

風呂入って「ガキ使」見て寝ましたよ。

11月末でリゾートバイトは終わり。次のことを考えなければ、、、

就活するか、年明けまで繋ぎのリゾートバイトをするか、、、

う〜ん。どっちにしろ早めの行動をしなければ!

 

明日は休み、コンビニ行くぞ

皆さん、お休みなさい(^^)

 

リゾバ190日目!2019/09/30(月曜)

仕事 休み

天気 曇り

最高気温23℃ 最低気温12℃

 

今日は休み。

朝御飯(tkg)食べて、グダグタして昼ごはん食べて、14:00のバスでコンビニ行って、セブンイレブンで鮭、サバのチンして食べるの買って帰宅。

またグダグダして、

晩御飯はクリームシチューとセブンで買ったサバをチンして食べたよ。

美味しかったですね\(^o^)/

 

そして寝た。

皆さん、良い明日を\(^o^)/