リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

リゾバ231〜235日!2019/11/15〜11/19

 

リゾバ231日目!2019/11/15(金曜)

仕事 勤務日2/5

天気 晴れ

最高気温12℃ 最低気温−3℃

マイナス3度もあったのか。

確かにさむかったけど耳が痛くなるほどじゃなかったな。

 

6:00〜8:00

ティー&グリーン掃除in」

やらない夫さんと一緒に作業。

一人のほうが気楽でいいな。

散水もした。

 

8:00〜9:00

「バンカー掃除」

15ホールが終わったところで、ボスとやる夫さんが軽トラで来て

「バンカー掃除して」と言われまして。

10〜14ホールのバンカー掃除したところで小ボスとやる夫くんと合流。

おそらく二人は18〜15をやってくれた模様て、事務所に戻る。

 

9:00〜9:40

「事務所で休憩」

 

9:40〜11:30

「落葉砕き」

12、14、17ホールの林帯を砕きました。

 

11:30〜13:00

「昼休み」

昼ごはん

「醤油ラーメンごはん小」

美味しかったですね\(^o^)/

 

13:00〜16:00

「落葉砕き」

1、2、3、4、5、6ホールの落葉が溜まっている所を砕きました。

1ホールやってたら、でかいブロワー乗ってる人に文句言われました。

「二度手間だから、林帯にやって」とのこと。

こっちはこっちでやってるんだけどね。

\(^o^)/

本日の仕事終了!

 

 

17:00〜

「晩ごはん&日経新聞

ばんごはん

「牛すき煮ごはん中」

納豆(セブンイレブン

美味しかったですね\(^o^)/

 

ホテルの予約とか色々するぞ!

明日も仕事!みなさんおやすみなさい?\(^o^)/

 

リゾバ232日目!2019/11/16(土曜)

仕事 勤務日3/5

天気 曇り

最高気温11℃ 最低気温2℃

 

6:00〜8:30

ティー&グリーン掃除in」

やらない夫さんと作業

散水もしたよ。

 

8:30〜9:00

「事務所で休憩」

休憩という名のちょっとしたサボり。

 

9:00〜10:45

「落葉砕き」

16の左のくぼみ、17のいつもの左、9の法面砕きました。

9番の法面の落葉を砕いている時に、ロータリーの刃の所から異音が!

左の刃からなんだか音がしていました。

ロータリーおりてブロワーしました。

 

10:45〜11:15

「事務所で休憩」

 

11:15〜13:00

「昼やすみ」

昼ごはん

「カキフライご飯中」

卵焼き

美味しかったですね\(^o^)/

 

13:00〜16:15

ティーマーク&ホール変えout」

やらない夫さんはinコースをやりました。

お客さんの間をぬってまずはティーマークを先にやりました。

そこからは最終が出たあとでお客さんについていき作業しました。

 

本日の仕事終了!

 

17:00〜

「晩ごはん&お風呂」

晩ごはん

「塩ラーメンごはん小」

シーチキン

納豆(セブンイレブン

 

いつものアジでした。

納豆にシーチキン入れて食べたらまずかったです。\(^o^)/

お風呂入ってさっぱり!

歯ブラシお風呂に忘れた。

 

明日も仕事!皆さん良い明日を!\(^o^)/

 

リゾバ233日目!2019/11/17(日曜)

仕事 勤務日4/5

天気 曇り 朝仕事の時、雨ぱらつく

最高気温8℃ 最低気温3℃

 

6:00〜8:30

ティー&グリーン掃除in」

やる夫さんご大きいブロワー、私はブロワーで作業。

グリーンだけ吹きました。

あと散水しました。

 

8:30〜10:30

「ロータリー」

16のティー左、17のティー右とかしました。

 

10:30〜11:15

「事務所で休憩」

 

11:15〜13:00

「昼休み」

昼ごはん

「塩ラーメンごはん小」

美味しかったですね\(^o^)/

 

 

13:00〜17:00

「ブロワー&ロータリー」

四人で1番の裏の林の落葉吹きました。

終わってからは、二番のグリーン横、2、3の法面の落葉を砕きました。

 

本日の仕事終了!

 

18:00〜

「晩ごはん」

「牛すき煮ご飯中」

生卵

納豆(セブンイレブン

 

美味しかったですね\(^o^)/

 

シャワー浴びて寝よう。

 

 

リゾバ234日目!2019/11/18(月曜)

仕事 勤務日5/5

天気 晴れ

最高気温17℃ 最低気温−1℃

 

6:00〜8:30

ティー&グリーン掃除out」

やらない夫さんと作業。

 

8:30〜9:30

「事務所で休憩」

 

9:30〜11:30

「落葉砕き」 

16とか17とか砕いた。

 

11:30〜13:00

「昼休み」

昼ごはん

ソースカツ丼ご飯中」

美味しかったですね\(^o^)/

 

13:00〜15:00

「落葉砕き」

12番のティー前とか砕いた。

本日の仕事終了!

 

風が強いので定時で終了!

 

「晩御飯&お風呂」

晩御飯

「きつねそば御飯小」

納豆(セブンイレブン

美味しかったですね\(^o^)/

おフラ入ってさっぱり!

 

リゾバ235日目!2019/11/19(火曜)

仕事 休み

天気 晴れ

最高気温13℃ 最低気温2℃

 

朝ごはん食べてバスに乗って軽井沢へ、

電車に乗って中軽井沢で降り、「ツルヤ」へ。

パン買って食べたよ。

そこからマツモトキヨシしまむらイヤーマフを見に言ったが1000円近くしたので買わなかった。100円ショップで売ってるよね?それを考えたらこんなものに1000円も出すなんて馬鹿らしいと思って買わなかった。

 

帰りにまたツルヤによって寿司買って食べた。豪遊じゃ!

 

歩いて軽井沢駅へ、意外と時間かかって焦った。無事、帰りのバスに乗れて帰宅。

 

晩御飯はカレー食べた。

 

歯磨きして寝よ。


f:id:marunikki:20191119175207j:image


f:id:marunikki:20191119175217j:image


f:id:marunikki:20191119175228j:image

 


f:id:marunikki:20191119175153j:image