リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

リゾバ217日〜220日!2019/11/1〜11/4

 

リゾバ217日目!2019/11/01(金曜)

仕事 休み

天気 晴れ

最高気温17℃ 最低気温4℃

 

今日は休み

朝起きて、朝ごはんへ。

7:00〜

「パン」

パン食べて美味しくかったよ。

帰りに「海老のビスク」買って飲んだ。


f:id:marunikki:20191102202309j:image

まずかったよ。一口飲んで捨てた。

匂いはコーンスープとピザを混ぜた匂い。

 

部屋でゆっくりして昼ごはん。

13:00〜

「塩ラーメンご飯小」

チョット重いな〜、

食べ終わって其の足でバスに乗ってコンビニへ。

 

14:00〜

お好み焼きやハンバーグなど買った。

部屋でゆっくりして晩ごはん。

18:00〜

「晩ごはん&お風呂」

晩ごはん

「生姜焼きご飯中」

お好み焼き(セブンイレブン

納豆(セブンイレブン

美味しかったですね\(^o^)/

 

風呂入ってさっぱり

明日は仕事。\(^o^)/

歯磨きして寝ようかね。

 

リゾバ218日目!2019/11/02(土曜)

仕事 勤務日1/5

天気 晴れ

最高気温16℃ 最低気温1℃

 

6:00〜10:30

「グリーン&ティーブロワー掃除out」

 

やらない夫さんと二人でブロワー

凍りついていて松葉が飛ばなかったよ。

散水して氷溶かしてから吹くと飛んだよ。

疲れた〜。

 

10:30〜11:30.

「事務所で休憩」

休憩したり

ガソリン入れたりした。

 

11:30〜13:00

「昼休み」

昼ごはん

「醤油ラーメンご飯小」

 

13:00〜16:30

「ブロワー」

まず、ごみ捨てしたりして、それからブロワー

2番のティーから一番のグリーン横に葉っぱ落としたり、二番のティー裏の山に溜まっている葉っぱをカート沿いに出して、1番のグリーン裏にある広場に集めたよ。

 

それから二番のティー右横にたまっている落葉を崖に向かって吹いて、3番に落としたよ。

疲れた〜。\(^o^)/

 

本日の仕事終了!

 

18:00〜

「晩ごはん&お風呂」

晩ごはん

「牛しぐれ煮ご飯中」

納豆持参

美味しかったですね\(^o^)/

 

お風呂入ってさっぱり!

ラグビーワールドカップ」「ブラタモリin草津

見た!

南アフリカ優勝!

ブラタモリ草津言ったことあるから見るの楽しいね。

 

明日も仕事!

楽なのがいいな!

皆さん良い明日を\(^o^)/

 

リゾバ219日目!2019/11/03(日曜)

仕事 勤務日2/5

天気 曇り

最高気温16℃ 最低気温5℃

 

6:00〜8:50

バンカー均し」

 

8:50〜9:30

「ブロワー」

やらない夫さんと一緒に作業

やる夫さんとやる夫くんがブロワーしているところに参加

5番のグリーン裏ノ葉っぱを広場に押し込みましたよ。

 

9:30〜10:15

「事務所で休憩」

 

10:15〜11:30

「電柵チェック&鉄柵チェック」

やる夫さん&やる夫くん

やらない夫さん&私で別れて電柵チェク

私達は1番から見ました。

他の二人は10番方向から見ました。

溜まった落葉が電柵に触れているかもしれないので熊手を持って出発。

四番に溜まっていたので熊手で除去!

 

終わってからは金属の棒を持って12番のイノシシ用の編みを打ち付けに!

 

11:30〜13:00

「昼休み」

昼ごはん

「エビのフリッターチリソースかけご飯中」

美味しかったですね\(^o^)/

 

13:00〜15:00

「ホール替え&ティーマークin」

やらない夫さんとoutに私はinに

14:00まで事務所で休憩!

ラソン見てましたよ!

14:00から作業。

お客さんが一杯でティーマーク変えだけしたよ‥

3つしか出来なかった\(^o^)/

 

本日の仕事終了!

 

「晩ごはん」

ビーフカレーご飯中」

キャベツの千切り

ぶどう

味噌汁

納豆(セブンイレブン

美味しかったですね\(^o^)/

「グランメゾン東京」見て寝た!

 

リゾバ220日目!2019/11/04(月曜)

仕事 勤務日3/5

天気 晴れ

最高気温9℃ 最低気温2℃

 

6:00〜7:30

「ホール変え赤&ティーマーク変えin」

 

7:30〜10:30

「ブロワー」

一人で作業!

インコースティーとグリーンの汚い所を吹きましたよ。

 

10:30〜11:30

「事務所で休憩」

 

11:30〜13:00.

「昼休み」

昼ごはん

ビーフカレーご飯中」

美味しかったですね\(^o^)/

 

13:00〜16:15

「ブロワー」

やる夫さんが大きいブロワー、私とやらない夫さんがブロワー担いで作業しました。

 

18番の落葉を10番の崖まで吹きましたよ。

そこから10〜13までブロワーしました!

 

本日の仕事終了!

 

17:30〜

「晩ごはん」

「ぶり大根ご飯大」

納豆(セブンイレブン

ハンバーグ(セブンイレブン

美味しかったですね\(^o^)/

 

シャワー浴びて寝よう!

明日も仕事!

皆さん良い明日を!\(^o^)/