リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

2020-01-01から1年間の記事一覧

『レビュー』グーボ メキシカンチョリソー味

ローソンで新発売された『グーボ』メキシカンチョリソー味を食べてみました。 発売された味は『メキシカンチョリソー味』 『ベーコンポテト味』『明太チーズ味』の3つです。 今回は『メキシカンチョリソー味』を食べて行きます! 外観はこんな感じ♪ 後ろ♪ 食…

【レビュー】グンゼ エアーズ AIRZ

グンゼ エアーズのレビューをしたいと思います。 エアーズの特徴としては 1 ウエストゴムがない 2 ウエスト、裾がカットオフ 3 絶妙のフィット感(アルゴウェーブカット) https://www.gunze.jp/store/campaign/bodywild-airz いい意味で違和感。「当たり前…

『期間限定枝豆味』ハッピーターンは味の革命だ!

ハッピーターンの『期間限定』の味『えだ豆味』を食べてみました。 枝豆味とはこんな感じ! 香り豊かである『国産茶豆』を厳選! 粒の大きさが違う二種類の塩を使い、茶豆の甘みを引き立たせて、あと引く美味しさに仕上げました。 ハッピーターンの極旨な美…

『あれに劇似!』金ちゃんきつねうどんを食べる!!!

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。 まるおです。 今日は金ちゃんきつねうどんを食べました。 『金ちゃんきつねうどん』を知らない人に説明。 『金ちゃんきつねうどん』は徳島に本社を置く『徳島製粉』の商品です。 1943年に創業し小麦粉の製造、…

函館カレーを食べたよ!

沸騰したお湯で3〜5分茹でたらできあがり! 味は じゃがいもの存在感が感じられる 具材の スパイシーな香り ルーの粘土は最初は持ったりかな?と感じたが後にさらさらな印象。 喉に来る香り、あとひく辛さ じんわりと汗かく 美味しかったです! 星3つです!…

幻の中華そば!琴平荘の味噌そば(インスタント)を食べたよ。

母が生協で購入した『琴平荘』の味噌そばを食べたよ。 琴平荘は山形県にある有名やラーメン屋さんです。 でわ、作っていきましょう! 外観はこんな感じ 中身は麺と液体スープ(二人前) 作り方です。 ①たっぷりのお湯で3分ほど麺を茹でる ②一人前280〜300cc…

楽天デビットカードjcbからvisaに変更する方法

①楽天銀行アプリをダウンロードする ②カード利用状況、お申込みを押す ③カードの一覧を見るを押す ④楽天銀行デビットカードvisaのゴールドカード、シルバーカード、ベーシックカードのどれかを押す。 あとは流れに乗るだけ! 行ってらっしゃい! 一週間後ほ…

海老のビスク リゾートバイトの思い出

リゾートバイト先の自動販売機で買ったジュース?スープ? 疲れた体を癒やしてもらおうと思っていたけど大失敗。 色は汚れたピンク色?少し赤を足したような色。 ピザとコーンスープを混ぜた匂い。味もそんな感じ。 まずい。不味い。一口飲んで捨てたよ。 も…

神戸旅行二日目!

2019/12/9(月)天気晴れ 朝起きて、7時半ぐらいに母とホテル周りをブラブラした。 宿泊しているホテルはホテルオークラ神戸、メリケンパーク内?あるホテルなのでホテルを出るとメリケンパークがすぐそこという立地 メリケンパークとは 『神戸のランドマー…

神戸にルミナリエを見に行った。

去年(2019年)の話である。 2019年12月8日に祖母と母を連れて兵庫県は神戸市に神戸ルミナリエを見に行った。 神戸ルミナリエとは 神戸ルミナリエ(こうべルミナリエ)は、神戸市の旧居留地において、1995年から毎年12月に行われている祭典、または電飾され…