リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

リゾバ221〜225日目!2019/11/5〜9

 

リゾバ221日目!2019/11/05(火曜)

仕事 勤務日4/5

天気 晴れ

最高気温12℃ 最低気温−1℃

 

6:00〜10:20

「ブロワー&散水inコース」

ブロワーでティーとグリーンを吹きましたよ。あんまり汚れてなかったけど全部吹きまひた。

グリーンの散水もしました。

終わってから9番のグリーン裏の落葉をパット方面に吹きました。

それから3番と9番の落葉を管理道路に吹き上げました。

 

 

10:20〜11:00

「事務所で休憩」

11:00〜11:30

「落葉集め」

 

11:30〜13:00

「昼休み」

昼ごはん

「きつねうどんご飯小」

美味しかったですね\(^o^)/

13:00〜16:30

「ブロワー」

本日の仕事終了!

 

「晩ごはん&日経新聞&お風呂」

晩ごはん

ビーフカレーご飯中」

ひじき

納豆(セブンイレブン

美味しかったですね\(^o^)/

 

お風呂入ってさっぱり!

帰ってきて「マツコの知らない世界」見て、寝た!柔らかうどんの事やってたよ。美味しそうでした!

 

リゾバ222日目!2019/11/06(水曜)

仕事 勤務日5/5

天気 晴れ

最高気温13℃ 最低気温1℃

 

6:00〜9:00

「ホール黄&ティーマーク変え全ホール」

一人で全部やりました。

疲れた。

 

9:00〜10:00

「落葉集め」

何したか忘れた。

 

10:00〜11:00

「事務所で休憩」

 

11:00〜11:30

「落葉集め」

何したか忘れた!

11:30〜13:00

「昼休み」

昼ごはん

「ホワイトシチューご飯中」

美味しかったですね\(^o^)/

 

13:00〜17:00

「落葉集め&ブロワー」

落葉集めたあとはグリーンを掃除したぞ!

疲れた!

本日の仕事終了!

 

 

リゾバ223日目!2019/11/07(木)

仕事 休み

天気 晴れ

最高気温15℃ 最低気温1℃

朝起きて、朝ごはん(洋定食)

10時ぐらいにコンビニへ出発


f:id:marunikki:20191108213421j:image

カツサンドとせんべいと牛乳買ってテラスで食べた。

そんで郵便局いって3万円楽天口座へ送った。

そんでセブンでチャーハン買って帰った。

寮でチャーハン食べたよ。


f:id:marunikki:20191108213613j:image

りんごも買った。


f:id:marunikki:20191108213920j:image

晩御飯は何食べたか忘れたよ。\(^o^)/

 

明日は仕事。良い明日を。\(^o^)/

 

 

リゾバ224日目!2019/11/08(金曜)

仕事 勤務日1/5

天気 晴れ

最高気温10℃ 最低気温2℃

 

毎朝、寒いです。でも日中は温かい。

でも今日は寒かったかな\(^o^)/

 

朝ごはん

りんご🍎

6:00〜10:00

ティー&グリーン掃除outコース」

やらない夫さんとブロワーでティーとグリーンを掃除しましたよ。

ティーとグリーンが終わってからは、9、8番のグリーン周りを掃除しましたよ。

 

 

10:00〜10:30

「事務所で休憩」

 

10:30〜11:30

「落葉集め」

やらない夫さんと小ボスと作業。

12番のティー右の林帯の落葉を管理道路に出して集めて軽トラにティーローダーで積みました。

 

11:30〜13:00

「昼休み」

昼ごはん

「醤油ラーメンご飯小」

美味しかったですね\(^o^)/

 

 

13:00〜16:30

「落葉集め&バンカー均し」

朝の続き。

途中でやる夫くんが来て小ボスと交代。やる夫くんがティーローダーを操作してくれましたよ。

終わってから一旦事務所に戻って小休止。

そこから3番のグリーン右から四番の右沿いを落葉掃除しました。

ボス、小ボス、やる夫さんと作業。

四番は落葉はすべて池に落としました。

そこから私はバンカー均しです。

1〜6やりましたよ。

本日の仕事終了!

 

18:00〜

「晩ごはん」

豚キムチ炒めご飯中」

納豆(セブンイレブン

美味しかったですね\(^o^)/

 

リゾバ225日目!2019/11/09(土曜)

仕事 勤務日2/5

天気 晴れ

最高気温12℃くらい 最低気温1℃

 

寒い寒い寒い!

足が凍る!!!体がかじかんで作業が遅い!

 

6:00〜8:30

「バンカー均し」

8:30〜9:30

「事務所で休憩」

 

9:30〜11:30

「落葉飛ばし」

11、5、3、1番のネット沿いにある落葉は外に出しました。

「昼休み」

昼ごはん

「サバの唐揚げご飯中」

美味しかったですね\(^o^)/

 

13:00〜16:00

「落葉飛ばし&グリーン&ティー掃除」

ごこかの落葉飛ばして、グリーンとティーやらない夫さんと二人でブロワーで掃除して終了。

 

本日の仕事終了!

 

18;00〜

「晩ごはん&日経新聞&お風呂」

晩ごはん

「塩ラーメンご飯小」

納豆(セブンイレブン

食堂でテレビを見ていると

天皇の式典してた。

嵐が歌っていたのですが、なぜだか感動してしまいました。

20代ぐらいの女性は嵐を見ずにスマホ見ていました。20代は嵐好きじゃないのかな?

 

まぁいいや。

明日も仕事。皆さん頑張りましょう!