リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

リゾートバイト29日目!苦痛の機械整備。

 

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

まるおです。

 

本日も仕事です。

5連勤の三日目です。折返し地点です。

 

5:00に起床。

6:00に出勤&勤務開始!

「バンカーならし」を行いましたよ!

 

8:00頃事務所に戻って、朝ドラ「なつぞら」観賞。

 

8:30頃から

「機械整備」開始!

これがめちゃくちゃ苦痛です。

なぜかといいますと、やることがない!

ただ、社員が機械を整備しているのをぼーっと見ているだけなのです!

 

やることがないと書きましたが、やることがないわけではないのですが、

 

「私は率先してやれない」ということです。

社員のお手伝い的なことは、気の利く他のアルバイトが行うので、私はやることがなく、ぼけーッと社員たちがやることをぼーとみているのです。

 

たまに手伝うことはありますが、ちょっとしたごみ捨てとか、片付けとかしか頼まれません。

 

これが苦痛なのです。

 

コースに出て、作業している方が数段気楽なのです。

社員の目がないですからね。

 

そんな苦痛の時間が終わり、お昼です。

 

「天ぷらそば」をチョイス!

 

つゆが少ない!天ぷら美味しくない!

 

「キツネそば」の方が美味しく、おすすめです。

 

寮にもどり、13:00になり、勤務開始!

 

ですが、外は大雨。

 

13:30頃、コースに出て、

カップ変え」「ティーマーク変え」を行いました。

 

これが終わったのが

16:30!

 

なんと三時間もかかりました。

 

モット早く終わりたい!

 

仕事終了!

 

晩御飯です。


f:id:marunikki:20190426190655j:image

 

ポークソテー」をチョイス!

 

ソースがデミグラスソースかな?

 

微妙な味でした。

 

まるおニンマリ\(^o^)/

 

明日は寒くなりそう。&仕事!

 

皆様、お休みなさい

 

 

良い明日を\(^o^)/