リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

リゾートバイト23日目!他のリゾートバイト先に応募する!

おはようございます。こんやちわ。こんばんわ。

まるおです。

 

今、寮の食堂にいます。

 

「唐揚げ」を注文し、現在、揚待ちの合間にブログを書いてます。

来ました!

 


f:id:marunikki:20190420195005j:image

 

揚げたて、サクサクで美味しいです。

 

まるおニンマリ\(^o^)/

 

今日も仕事でしたよ。

 

朝の5時に起床。

 

準備して、出勤!

 

6時に勤務開始!

 

今日の仕事内容は

 

朝は、

ティースポットの移動」

「コースのごみ取り」

 

特にいうことなし!

 

朝の六時から勤務していますから、勤務時間が長い!

お昼休みになるまでが辛いです。

 

今日の昼ごはんは

「味噌ラーメン」をチェイス

 

美味しいが、少し辛い。

もう少し、薄めというか、塩分少なめにしてもらうと更に美味しくなると思います。

 

さあ!昼勤務です!

 

13:00から勤務開始です!

 

昼休み中、寮のベッドでウトウトして寝てしまい、起きたら12:55分で焦りました。

このまま寝ていたい衝動に駆られましたが、おきて仕事行きました。

 

あと二時間の勤務ですから気が楽です。

 

というか、八時間労働って長過ぎませんか?

労働時間というか、拘束時間ですか?昼休みなど1時間の休みがありますけど、実際は休みですけど、拘束されてるわけですから、本当の休みと言われれば違うわけで。

 

とにかく、八時間は長すぎる。

 

昼勤務の内容は、、、

「コースのごみ取り」です。

 

熊手で松ぼっくりなどを集めて林の中に捨てました。

 

そんなこんなで15:00に業務終了!

 

寮に戻り、一休み。

 

18:00前にバイト先に応募の電話!

担当者が休みらしく、22日(月曜日)に折り返し電話をするとのこと。

 

土日はやすみなんですね。

 

いいな。

 

やっぱり、土日休みはいいですね。シフト勤務は疲れます。

保育園(幼稚園)、小学校、中学校、高校、大学など、20年ぐらい土日休みのルーティーンで過ごしてきたわけですから、休みがまちまちになるのは、疲れます。

 

早く、まともな職に就きたいです。

 

最短でいつぐらいから仕事に入れるのでしょうか?

 

現在の仕事先は応募して中5日での勤務でした。

と、考えると、あと四回の勤務になりますね。まぁ皮算用ですけど、どうなることやら。

 

風呂に入り、

出川哲朗の充電させてください」見ながら、ブログ書いてます。

クロちゃんがゲストです。

 

明日も仕事です!

 

皆様、お休みなさい。

 

良い明日を!\(^o^)/