リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

リゾートバイト二十日目!あしたは休み!

 

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

 

まるおです。

 

昨夜は午前1時に就寝したので、とても眠かったです。

 

ちゃんと時間通りに起きられるかな?と心配でしたけど、ちゃんと起きられたので。身体はよく出来てるなと感心しました。

 

自分に!笑

 

7:00に出勤!

 

7:20分に勤務開始!

 

本日の朝業務は、、、

 

「グリーン&ティー清掃」

「コースの枝拾い」

 

です!

 

まず行ったのが

「グリーン&ティー清掃」

です。

 

①〜⑨コースの

グリーンとティーに落ちている枝や落ち葉などを

ブロワーで除去します。

 

⑩〜18コースは他のスタッフが行いました。

 

それが終わってからは

 

「コースの枝拾い」をしました。

 

そんなこんなで朝勤務終了!です。

 

昼ごはんは

 

「明太子パスタ」をチョイス!

 

あんまり美味しくなかったです笑(^^)

 

パスタの味が薄いのです。

 

多分、既製品の「明太パスタ」のもとを和えただけだろうなと思っていたら、その通りでした笑

 

そして、

見た目からあんまり、美味しくないだろうなと思い、添え物にキムチとマヨネーズを足して正解でした。

味が濃くなり、食べられる味になりました。

パスタの量に対して、「明太パスタの元」が少ないんだよ!

 

ごちそうさまでした。

まぁ美味しかったです。

まるおニンマリ(^^)

 

13:00に昼勤務開始です!

 

昼勤務の内容は、

 

「肥料まき」です!

 

2トン車に、1袋20キロの肥料50個を機械で積み込み、コースに出発です。

 

2トン車から肥料を撒く機械(車)に肥料を注ぎ込みます。

 

これは非常に重労働なのです。

20キロの袋を持ち上げ、流し込みのが非常に疲れます。

 

今回は30個ぐらいの肥料を使用しました。

 

と書いていますが、私はほとんど仕事をしていません。

 

他のアルバイトスタッフが2トン車の荷台に上がり、肥料を機械に流し込みました。

私は2トン車の周りについて、空になった肥料袋を一つにまとめる作業をしました。

非常に楽です。

申し訳ありません。m(__)m

 

私が流し込んだ肥料は三個かな?それぐらいしかありません。

 

重労働ですか、待機時間も長かったので、今日の昼勤務は楽だったんじゃないでしょうか。

 

気づいたら16時になっていました。  

 

本日のアルバイト終了です!

 

あしたはお休みなので、お出かけをしたいと思います。

勤務先は、山の中にあるので、街までの移動手段は、勤務先から出ているバスになります。

バスは前日までの予約制なので、予約しに、事務所にゴーです!

 

17:00頃、事務所に予約しに行きました。

無事、予約完了し。

ついで、ミスドのドーナッツを一ついただきました。

ありがとうございます。

美味しかったです\(^o^)/

 

そして、その足で晩ごはんに!

 

「ハンバーグ」をチョイス!

 

スマホを忘れたので写真はなし!

 

ごちそうさまでした。

美味しかったです!

まるおニンマリ\(^o^)/

 

ハンバーグはハズレがないな。

 

寮のご飯でおいかったのは

 

「とんかつ」「ハンバーグ」

 

この2つですね。

 

麺類だと

「塩ラーメン」

です。

 

参考にどうぞ笑

 

風呂入って、寮に戻りプログ書いてます!

 

現在20:55分!

 

皆様、お休みなさい。

 

良いあしたを!!\(^o^)/

 

今日の感想

お客さん、案外来るんだな、、、。