リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

リゾートバイト11日目!シフトが分かったぞ!

 

 

朝の4時とか、5時に目が覚める。また寝て、六時に起きる。

寒いから起きるのか、頭が緊張しているから起きるのかが分からない。

実家にいて、何にもない時は「朝七時に起きよう!」と思って寝ても、起きるのは朝の9時になりますw

 

仕事の時はちゃんと起きるのね、俺の頭は。偉い、偉い。\(^o^)/  

 

いつものように七時に出勤して、七時半に勤務開始!と思いきや、七時5分頃には、勤務開始になります。

 

仕事内容は、まず各コースのグリーンのゴミ除去です。

が、たいしてゴミ(目立つ枝など)がなく、特に何もせず終了。

次の作業は、バンカーの砂足しでバンカーに2トン車に積んだバンカー用の砂をバンカーに流し入れます。山になった砂を均等に桑で馴らします。

これが地味にきつい!クタクタになりました。(^^)

これが終わって、事務所に戻って。休憩して、お昼!

 

今日のお昼は、

 

「醤油ラーメン!」

 

美味しかったです。まるおニンマリ(^^)

 

寮に戻って、13時に事務所に集合です!

 

13:20頃に、勤務開始!

 

作業内容は、コースのゴミ(大きい枝や、カートが走る道路にある枝など)の除去!

 

これを15:40ほどまでやり、事務所に戻りました!

16:00になり、勤務終了!

 

今日の勤務は楽でした。

 

毎日、こんな内容なら嬉しいですね。

 

きつい労働は、ゴルフ場のオープン前だけでしょうか?

 

もう、ブロワー担いで、一日中歩き回るなんてことはないと思います。

 

18:30になり、ご飯!

今日の晩ごはんは

チキンカツでした!


f:id:marunikki:20190407195713j:image

美味しかったです!

まるおニンマリ(^^)

風呂に入り、現在、20:00です!

ブログ書いてます\(^o^)/

 

そうそう、タイトルに書いたとおりシフトが決まりました!

 

日月火、勤務した後、休みです!

4月10日(水)が休みになります!

そして、休みの後は、恐怖の六連勤があります(泣)

辛タンですが、頑張ります!

 

10日の水曜日は

本当に軽井沢散策しようと思います!

 

でわ、みなさん、お休みなさい!

良い明日を!