リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

軽井沢散策!リゾートバイト10日目!

 

 

今日はお休みです。

昨日の仕事終わりに突然、「休み!」と伝えられました。

 

別にいいんだけどね。シフトとか、スケジュールとかちゃんとしてんのかねと思うわけです。

 

 

今朝は朝の五時頃に目が覚め(部屋の寒さで起きる)そこから、体を丸めて、また、寝入り、朝食の時間帯が、6:00~8:00ラストオーダー7:45なので、七時にベットから出てファンヒーターをつけて、ごろごろ、7:20頃に寮を出て、食堂へ!

メニューは

1、和食定食

2、洋食定食

3、うどん定食

4、そば定食

 

洋食定食をチョイス


f:id:marunikki:20190406104605j:image

 

パンに目玉焼き、味噌汁、みかん、キャベツ

美味しかったです。

まるおニンマリ(^^)

 

昼になり、

11:00頃

昼ごはんをいただきました。


f:id:marunikki:20190406195342j:image

 

さは鯖の唐揚げです。

美味しかったです。

まるおニンマリ\(^o^)/

 

事務所に、軽井沢へのバスに乗れるか(前日予約が必要)交渉しようかと思ったけど、辞めて、自転車で近くのセブンイレブンへ。

 

マスクとお菓子を購入


f:id:marunikki:20190406195546j:image

仕事中に、マスクが必須(埃がすごい)なのですが、家から持ってきた、マスクが切れたので買い出しです!

 

お菓子も美味しかったです。

まるおニンマリ\(^o^)/

 

福山雅治のラジオを聞きながら、帰り道の坂道を帰宅!

15:00頃、寮に帰ってきて、なんやかんやしていたら、寝落ち。

18:00頃に起きて、晩ごはんです。


f:id:marunikki:20190406200257j:image

 

麻婆豆腐です。

美味しかったです。

まるおニンマリ\(^o^)/

 

お風呂に入り、寮に帰り、

現在20:00、「出川哲朗の充電させてもらえませんか」を視聴しながら、ブログ書いてます!

 

面白いです。落ち着きます。\(^o^)/

 

明日は日曜ですが、仕事です。

 

皆さん、おやすみなさい。

 

良い明日を(^_^)/~バイバイ