リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

リゾートバイト7日目!昼夜のカキフライ!

 

おはよう、こんにちわ、こんばんわ、まるおです。

 

実家からこっちに来て、早一週間です。なんとかペースはつかめてきましたが、掴めてきましたというか、もう飽きました\(^o^)/

早く、辞めて、別の場所に行きたいのです。

 

なぜ辞めたいかというととんでもなく寒いのです。

現在、私は軽井沢という場所の、ゴルフ場にリゾートバイトで来ています。

 

軽井沢というと避暑地として、有名なことは皆様もご存知だと思います。では、冬はどうでしょうか?

 

とんでもなく寒いのです!

 

良ければググって下さい。

 

今日の気温は、4月の上旬ですが、最高気温

2度、最低気温マイナス六度

 

マイナス六度

南国育ちの私には厳しいのです。

そして、働いているスタッフの人柄、うーん、どうも合わない。まぁ端的に表すなら工事現場で働いているような人たちです。

 

他意はないですが私とは、肌が合わないのです!私は飲酒も喫煙もしません。でも彼らはします!

事務所でもプカプカとタバコを吸っています。喉も痛くなるし、服に臭いも付くし事務所に入りたくありませんが、入らないとめちゃくちゃ寒いのです!

 

早く辞めたい!!!

 

今日もいつもどおり勤務し。今日はブロワーをしたよ。

 

昼休み!

 

カキフライを食べて、まるおニンマリ(^^)

 

さぁ!休んで、昼勤です!

 

だるいなぁー思いながらぼー(^o^)と指示待ち(指示待ち人間バンザイ)していたら、

 

「コース回ってきて!」とのお言葉。

 

仕事の内容は18コースを回って、コース毎にピンを刺したり、なんか、赤、白、黄色、青のやつを、刺すことです!

 

楽!!!

 

昼勤はとても楽でしたー。太陽も出てきて、過ごしやすかったし、良かったー

 

あしたも楽だといいなー。

 

次のリゾートバイトのための連絡をなかなか出来ずにいる。時は金なり。

自分優先です。早くするんだ!まるお!

先延ばし体質は絶対に良くない!明日は絶対連絡する!

 

仕事終わって、飯と風呂。

 

夜もカキフライを頂いちゃいました。

 

美味しかったです。まるおニンマリ\(^o^)/

 

でわ、みなさん、おやすみなさい!

 

良い明日を!