リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

リゾートバイト6日目!寒い!

 

ゴルフ場整備のリゾートバイト6日目です。なんやかんやで仕事にも慣れてきました。

六時に起きて、トイレして、六時55分に寮を出ます。

六時57分に事務所について、七時30分に仕事開始です。

 

今日は新しいバイトの人が来ました。50歳ぐらいの人かな?いい人そうでよかったです。

 

お昼になったので昼ごはんです。今日の昼ごはんはキツネうどんを食べました。

美味しかったです。まるちゃんニンマリ。(^o^) 

 

寮に戻ったらアマゾンから荷物が届いていました。


f:id:marunikki:20190402164009j:image

日焼け止めと洗顔石鹸です。

 

老化対策です。アンチエイジングです。汚い顔よりは綺麗な顔の方がいいですよね。ってことで今日から

 

日焼け止めデビューです!

 

風呂上がりにはニベアで保湿して、

出かける時は日焼け止めをして、お風呂で洗顔して、日焼け止めを落としてさっぱりします。

 

で、13時になったので昼勤務開始です!

 

おやつにコーヒーとアンパンをいただき、まるおニンマリ(^^)

 

雪が降り出したので、定時の16:00で上がり、

16:00になるまで、数分事務所で待機するのですが、みんな、16:00になっても退勤しようとしない!ので、私が一番先に退勤しました!

 

残って、何するの!?残業代もらうの?私は速攻帰りたいので帰りました。

 

17時になったので晩御飯に向かいました。

晩御飯は選択制です。

 

A  チキンカツ

B 赤魚の煮物

C 牛丼

D   キツネうどん

 

キツネうどんは昼に食べたので、Aのチキンカツにしました。


f:id:marunikki:20190402190907j:image

 

美味しかったです。(^^)ニンマリ

 

で、そのままお風呂に。

 

風呂上がりに思ったんですが、なんか痩せたなと、、、まぁ一日10キロぐらい担いで、歩いてるから、痩せるか、、、

朝ごはんも食べてないしな。

 

そして、なんか顔が老けたなと、、、30こんなもんなのかな、、、覇気がないよなー。

 

今日は面白いテレビがないな。

どう過ごすか。

 

テレ東で「ブラッククローバー」やってる。

ジャンプも一時期は読むものないなーと思ってたけど、一応、粒が出てきたなと思う。

 

鬼滅の刃」「ブラッククローバー」「約束のネバーランド」「呪術廻戦」

ここらへんが今面白いよね。

 

ハイキュー!!」「僕のヒーローアカデミア」も人気らしいけど「ハイキュー!!」は読んだことないな、、、「僕のヒーローアカデミア」面白いなとは、思うけど、なんか読むの疲れたんだよなー。

 

「ワンピース」は面白いのは分かってるんだけど、離脱したなー

「ボルト」絵がなー。「ナルト」は全巻持ってるけど(^^)

 

明日も仕事なんだけど、雪が積もったら休みになるのかな?どうなのかな?

 

まぁいいか。

 

現在19時半、また早いですが、おやすみなさい。

みなさん、良い明日を(^_^)/~