リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

リゾートバイト5日目!軽井沢散策!

 

 

本日4月1日はお休みです。

 

昨日は時間を気にせず、夜遅くまで起きて、朝起きる時間も気にせず就寝しました。

 

目が覚めたのは、朝八時でした。うつらうつらしていて、目はまだ空いておらず、テレビをつけて、テレビの音だけを聞いていました。

すると可愛らしい女の子の声が聞こえて決ました。誰の声かなーと聞いていたら、

あー広瀬すずかあー、ということは朝ドラかぁー、あー4月かーとなりました。

 

新年度ですね。僕の人生もうまく行ければいいと思います。

 

 

そして!そんなこんなで、十一時までくたぐたして、昼ごはんは鯖のフライをいただきました。美味しかったです。
f:id:marunikki:20190401221037j:image

 

ご飯を食べてから勤務先に用意してもらった自転車で出発!

結局、バスには連絡せず、自転車で行くことに!

 

目的地はセブンイレブン!近所には買い物をするところがないので、六キロ先のセブンイレブンまで買い出しです!

勤務先に着くまでに、坂道をぐんぐんバスで登ってきたので、行きは下りで楽なのですが、帰りが坂道になるので嫌だなぁーと思っていたのですが、背に腹は変えられないです!行くっきゃない!

 


f:id:marunikki:20190401221528j:image

 

山が綺麗です。

 

セブンイレブンに到着して、まずナナコカードを作って、買い物します。買ったのはこちら!

f:id:marunikki:20190416164839j:image

 

ティッシュニベアクリームです。乾燥がすごいし、部屋にはティッシュがないので、私は花粉症なので、鼻水がすごいんです!ティッシュがないんでタオルで花をかんでましたからね!

 

六キロの往復に二時間くらいかかりましたよ、、、へとへとです。

晩御飯はミートソーススパゲティです。美味しかったです。

 

風呂入って、グダグダ、よし、少し勉強して寝ますかね!

 

でわ、みなさんおやすみなさい!

 

良い明日を!\(^o^)/また明日(^_^)/~