リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

リゾートバイト31日目!ゴールデンウィーク二日目!朝5時半から勤務!

 

 

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

まるおです。

 

今日も仕事です。

なんと朝の五時半から勤務です。

ちゃんと起きるからすごいです。

人間の身体、…

きっと緊張しているんでしょうね。

ちょいちょい、真夜中に目が覚めるのです。

眠りも浅いのでしょう。

これが自宅なら七時に起きようと思っても置きられません。

うーん。(゜-゜)

ぐっすり眠りたい。

 

五時半出勤&勤務開始!

 

仕事内容は

 

ティーとグリーンの掃除」です。

 

ティー周りとグリーンの周りをブロワーでお掃除しました。

 

終わって、事務所に戻り休憩。

 

一時間半ぐらいたって、七時ぐらいかな?と思っていたら、

8時でした。

2時間半も仕事していました。

えっ

と思いました。

二時間半も作業していたの?

って感じです。

 

事務所で8:30まで休憩です。

 

 

そこからコースの枝拾いです。

 

枝や松ぼっくりの落ちているところを熊手で集めました。

 

これもあっという間に時間が過ぎていました。

10:30かな?と思っていたら

11:30だったり!

今日は時間のたつのが早いです。   

 

そして昼ごはん

 

「塩ラーメン」をチョイス!

 

 

安定の美味しさ。

 

まるおニンマリ\(^o^)/

 

そして、13:00に昼出勤

 

13:30から仕事開始!

 

「バンカーならし」を行いました。

 

1時間の残業

 

15:30に終了!

 

寮に戻り、

 

速攻でシャワー!

 

気温が温かいうちにお風呂に入ります。

 

夜になれば軽井沢は寒く、寮内もとても寒いのだ!

 

そして晩御飯に突入!

 


f:id:marunikki:20190428212309j:image

 

「唐揚げ」をチョイス!

 

うーん、飽きてきたなぁ。

 

まるおニンマリ\(^o^)/

 

明日は休み!

 

皆様、お休みなさい、

 

良い明日を\(^o^)/