リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

リゾートバイト30日目!GW初日、たくさんの人!

 

 

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

まるおです。

本日4月27日(土曜日)はゴールデンウィーク初日です。

 

皆様、おやすみでふか?そうですか。

私は仕事です。

 

勤務先はリゾート地で、

本日はゴールデンウィークなので、人がたくさん来ています。

駐車場もいっぱいです。

 

しかし、人が来てるなと感じるのは、お客さんの数ではなく、寮の人数です。

寮がパンパンに詰まっています。満室なのです。

 

ゴールデンウィーク期間中だけのアルバイターたちがこのテーマパークに押し寄せてきており、寮がいっぱいになっております。

 

しかも、私達従業員はゴールデンウィーク中は大浴場の利用ができません。

寮内のシャワーでお風呂を済まさないといけないのですが、シャワーは3つしかないので、こちらもいつも利用中で困ります。

まともな生活が出来ていません。

 

困ります。

 

というか、利用禁止にするな!とまとも衣食住が提供できないとはふざけんな!

ですよ。

 

朝の6:00に勤務開始!

 

本日の仕事は

「バンカーならし」

てす。

 

こちらは三時間しました。

 

寮に戻り、

しばし休憩

9:30から勤務再開

 

「機械整備」!!!

 

はい、苦痛の仕事ですね。

 

 

何もすることがないのです。

 

手持ち無沙汰なのです。

 

自分の積極性のなさ、気の利かなさが原因でもあるのですが、苦痛です。

 

 

苦痛の時間が終了し。

 

昼ごはん。

 

「キツネうどん」をチョイス!

 

美味しかったです。まるおニンマリ\(^o^)/

 

 

 

寮に戻り、昼勤務開始!

 

ティーマーク直し」を行いました。

 

一言、

 

マニュアルって必要だよね、

 

 

残業して勤務終了。

 

遅刻は厳しいのに残業は当たり前のようにやるよね。

 

だるー。

 

晩ごはんの時間です。


f:id:marunikki:20190427213558j:image

 

「ハンバーグ」をチョイス!

 

飽きたな。

 

うーん。

 

飽きたな。

 

ラーメンは飽きないなー。笑

 

 

明日も仕事です。

 

明日いったら、休みなので、頑張ります。

 

5:30出勤です。

 

皆様、お休みなさい。

 

良い明日を\(^o^)/