リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

リゾートバイト27日目!雨の中の仕事!

 

 

おはようございます。こんにちわ。こんばわ。

まるおです。

 

今日は仕事です。

だるいですが、ごんばりますよ!

 

朝6:00に出勤&勤務開始!

 

まずは「カップ変え」です。

 

これが二時間ほどかかる。ペース遅いな。

モット早くできるように!

 

そこから、9時半ぐらいまで事務所で休憩。笑

外は雨がぱらついてきました。

 

雨がぱらつく中、仕事へ、

 

コースの崖沿いにあるobエリアにある枝や木の葉を集めて、崖に捨てる業務をお昼まで行いました。

 

お昼です!

 

ビーフカレー」をチョイス!

 

美味しかったです。

まるおニンマリ\(^o^)/

 

寮に戻り、一休み。

 

13:00になり、仕事へ、

13:30まで休憩笑

 

そこから、先程の仕事の続きを行う。

外は、雨。

 

終わって、コース沿いの枝拾い、だけど特に汚れてない笑

 

そんなこんなで本日の仕事終了。

 

風呂に入り、

ご飯


f:id:marunikki:20190424180848j:image

 

「麻婆豆腐」をチョイス!  

 

なかなか美味しい!

マルオニンマリ\(^o^)/

 

あしたも仕事です。

 

皆様、お休みなさい。

良いあしたを。\(^o^)/