リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

リゾートバイト13日目!明日は休み!

 

おはようございます。こんにちわ、こんばんわ。

リゾートバイト13日目です。

今日は朝起きて、カーテンを開けて、外を見たら、雪が積もっていました。

 

ひょえー!寒いですね!

 

今日も勤務日です!

 

なのですが、本日は圧の強い社員がお休みなので、気が楽なのです。やったー\(^o^)/

 

朝六時に起きて、準備。

 

朝七時に出勤!

 

七時半から勤務開始!

 

業務内容は、

 

「グリーンの雪掃き」です!

 

グリーンに積もっている雪をブロワーで、除去します。

 

しかし、除去作業中に、ゴルフ場がclose(営業しない)になったので、作業終了です。

 

事務所に戻り、休憩した後、コースの枝取りを昼ごはんになるまで、行いました!

 

11:30になり、朝勤務終了!

 

本日の昼ごはんは

 

「塩ラーメン」でした!

 

美味しかったです。まるおニンマリ\(^o^)/

 

寮に戻り、

 

13:00になり、昼勤務開始!

 

昼勤務の内容は

 

「グリーンの肥料除去」

 

グリーンに機械で肥料を散布した後、散水します。

散水した後、肥料のカス(黒い粒)が残ります。

それをブロワーで除去しました。

そんな感じで業務終了!

 

16:30分に終了です。

 

寮に戻り、グダグダ

 

18:30分に晩ごはん

食堂に入ると、人が多い!

私が勤務している施設はまだ、本格的には

オープンしていないので、従業員はまだ少ないのですが、あと10日ほどで、オープンするので、徐々に勤務する人が多くなってきているのでしょう。繁忙期になると、食堂、寮は人で溢れかえるでしょう。

 

まぁ私は出ていくので関係ないのですがね。

 

晩御飯は、

 

白身魚の唐揚げ」です!

 


f:id:marunikki:20190409211406j:image

 

美味しかったです!

まるおニンマリ\(^o^)/

 

明日は、休みで軽井沢散策しよう!と考えていましたが、ホテルが休館日で、バスも運転休止中で、どうしようもありません!

 

明日は、部屋でゆっくりしようかな、、、

 

では、みなさん、お休みなさい。

 

良い明日を\(^o^)/