リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

リゾートバイト14日目!大雪!なんにも出来ない!


f:id:marunikki:20190410172252j:image

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

 

まるおです。\(^o^)/

 

本日4月10日(水曜日)はお休みです。

 

お休みですが、大雪です!

 


f:id:marunikki:20190410082623j:image

朝六時、寮の窓から撮った外の景色です。

 

雪が積もってますね。

 

息抜きに自転車でセブンイレブンにでも行こうかな?と思っていたのですが、諦めました笑

本日は家で過ごすと決めた朝の六時です。

 

では、本日のスケジュールです。(^^)

 

朝7:20分、朝ごはんのため寮を出る。

朝7:30分、朝ごはん(パン)を食べる

パン、ご飯、うどん、そば、これらの4つから選んで食べます。

 

パンをチョイス!


f:id:marunikki:20190410083130j:image

 

美味しかったです!

まるおニンマリ(^^)

ジャムは「マーマレード」「りんご」

目玉焼きにかけたのは、ウスターソース

味噌汁はネギ、わかめ、アサリ風味がして美味しかったです(^o^)

 

寮に戻り、布団に潜りグダグダ(つ∀-)

 

13:00過ぎに昼ごはんを食べに食堂へ

雪が積もっております。

 


f:id:marunikki:20190410172244j:image

 


f:id:marunikki:20190410172252j:image

 

本日の昼ごはん「塩ラーメン」

 


f:id:marunikki:20190410172330j:image

 

ご飯にのりたまかけていただきました。

 

美味しかったです。

 

まるおニンマリ(^^)

 

そして、寮に戻りまたグダグダ(=_=)

 

寝落ち

16:00ぐらいに部屋のノックで起きる

 

誰だろう?

 

「はーい」ガチャ

ドアを開けると同じアルバイトの青年

 

「明日、休みになりました。」

 

\(^o^)/

 

ヤッター

 

あした休みです。

 

雪がすごいからだそうです。

 

聞いた所によると、

今日の仕事内容は

「車の整備」だったそうです。

 

タイヤなど交換したらしいです。

 

外には出なかったそうです。そうですよね、外は雪が降ってますから、作業できないですよね。

 

そんなこんなで、晩御飯の時間です。

同じアルバイトの同僚に、車で食堂まで一緒に乗せていってもらいました。

 

ありがとうございます。(^^)

 

今日の晩ごはんは

 

豚丼」てす!

 

写真はなし!

 

美味しかったです(^o^)

まるおニンマリ(^^)

 

でも、一緒に行くと、早く食べないと行けないから、辛いなー。

ゆっくり食べたいのよ。

 

寮に戻ってきて、

「笑ってこらえて」見てます。

 

所ジョージさんがロケしてます。

 

面白いですねー!

 

じゃぁ皆様お休みなさい。

 

良い明日を(^^)