リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

リゾートバイト15日目!引きこもり!

 

 

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

朝の5:00に寒くて目が覚めました。

ファンヒーターをつけて、布団の中で縮こまりながら、二度寝

 

7:00になったのて、起きて、食堂へ、

 

本日の朝食は

 

「和定食」をチョイス!

 


f:id:marunikki:20190411084458j:image

 

うーん。

「洋定食」(ご飯がパンになります。ジャムが付く)の方がおすすめですね。

 

美味しいけどね!

 

まるおニンマリ(^^)

 

歩道には雪が積もっているので、除雪されてい道路をてくてく、、、

 

そして、グダグダ、

 

12:30分になり、昼ごはんへ、

 


f:id:marunikki:20190411160921j:image

本日の昼ごはんは、

 

「醤油ラーメン」をチョイス!

 

うーん、微妙かな、、、

 

不味いというわけではないけどね、なんかね、甘い、というか、化学調味料臭いというか、「塩」「味噌」はおいしいんだけね!

 

寮に戻り、グダグダ、電験の勉強をしないといけないんだけど、やる気が出ない。

 

こんなんじゃだめだ、

 

ちゃんとしないと、

 

机がないんだよな、、、

 

悶々とした日々を過ごしています。

 

18:55分になり、寮を出て、食堂へ。

 

本日のご飯は

「鳥の照り焼き」をチョイス!

 


f:id:marunikki:20190411200828j:image

 

白いパックは納豆です。

 

味の方は、美味しくない!

 

次からは選びません!

 

なんだか、すごく孤独です。

 

なんとかしなければ、、、

 

寮に戻り、

 

ぐるナイのゴチ」見ながら、ブログ書いてます。

 

明日は仕事です。

皆さん頑張りましょう。

 

曜日感覚がだるいです。

平日働いて、土日に休むのが一番楽です。

 

それては、皆様、お休みなさい。\(^o^)/