リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

リゾートバイト56〜60日!休みだぞ。

 

リゾートバイト56日目!残業だるすぎ!

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

 

まるおです。

 

暑いですね。しかし夕方になると肌寒くなります。

寒暖差があると困りますね。

 

でわ。今日の一日です。

 

5:30出勤&勤務開始。

 

「バンカー均し」

 

三時間ほどで終了。

 

ハンドルが効きにくいので時間がかかります。

 

終わってからは

 

「ラフ刈り」です。

 

 

 

9ホールを刈る予定でしたが

 

間違えて18ホールを刈り始めたのですが、

「あっこれ18ホールだ!」

と気付き、9ホールに向かおうとした瞬間、上司が横に来て、

 

「ここインコースだから!アウトコース、、なんたらかんたら!」

 

と怒鳴られたのが本日のハイライト

 

 

 

 

これを昼まで、

 

日差しが暑いです。

 

昼ごはんは

 

ビーフカレー」をチョイス!

 

美味しかった!\(^o^)/

 

13:00昼勤務開始!

 

「ラフ刈り」

 

16:15分に仕事終了

 

17:00晩御飯

 

「ミックスフライ」をチョイス!

 

エビフライ二尾

魚のフライ一つ

イカフライ一つ

 

美味しかった\(^o^)/

 

明日は休み。

皆さんお休みなさい\(^o^)/

 

リゾートバイト57日目!休みだぞ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

まるおです。

 

2019/05/24(金)はお休みです。

 

5:00に起床。

 

7:00に朝ごはん。

 

「うどん」

をチョイス。

 

寮に戻り、洗濯などをする。

 

11:00にバスに乗ってコンビニへ。

 

冷凍食品を購入。

 

 

 

 

 

昼ごはんは

 

「そぼろ丼」をチョイス!

 

美味しかった\(^o^)/

 

晩御飯

 

「塩ラーメン」

 

をチョイス!

 

美味しかったです。

 

 

明日は仕事。

 

みなさん、良い明日を\(^o^)/

 


リゾートバイト58日目!暑い!

おはようございませ。こんにちわ。まるおです。

暑いです!

 

外も暑いが、部屋も暑い!

 

部屋が暑い!

 

二、三日は暑い日が続くのかな?

休みでも特にやることがありません。

どこにも行けません。

徒歩で行ける範囲にお店はありません。

皆様、リゾートバイトする時は周辺に、コンビニ、スーパーがある所に勤務すると大変便利ですよ。

かつ電車が通っているとなお良いです。

 

5:30出勤&勤務開始!

 

ティーマーク変え」

を行いました。

8:00すぎに終了。

 

そこから

 

「ラフ刈り」

 

ロータリーてラフ刈りをしました。

 

9:30頃に止め、事務所に戻る。

 

10:00すぎまで休憩。

 

そこから

 

「機械整備」

 

をやりました。

 

特にやることはなかったです。ほとんど観客になっていました。

 

11:30に昼ごはん

 

 

ソースカツ丼」をチョイス!

 

福井?の名物

でしたっけ?

食べてみたかったんです。

美味しかったです!\(^o^)/

 

まぁ従業員食堂の味と比較してはいけませんが美味しかったですよ\(^o^)/

 

13:00昼勤務開始!

 

「機械整備」

 

を14:00まで

 そこから

「ラフ刈り」

 

15:00ほどまで、

 

そこから事務所に戻って

本日の仕事終了、、、

 

かと思いきや

 

「機械整備」再開です。

 

16:15で終了。

 

17:00晩御飯

 

ソースカツ丼

 

またまたです。

 

う〜ん、

 

微妙です。

 

昼晩、同じもの食べるのはだめですね。

 

大浴場入って

 

ブラタモリ」見てます。

 

古墳特集やってます。

 

明日も仕事です。

 

皆様お休みなさい。

 

良い明日を\(^o^)/

 

 

リゾートバイト

59日目!カラスが鳴いている

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

まるおです。

 

昼休みと寝る前のじゃがりこが止められません。

いつでも食べられる環境と仕事しているからいいかという自制心の低下でこのようなことが怒るのです。

 

いかんいかん。止めなければ。

 

5:30出勤&勤務開始!

 

「バンカー均し」です。

 

8:30に終了。

 

9:00から

 

「機械整備」

 

9:30から

「コースの穴埋め」

 

コースに開いている穴に砂をかけて穴をなくします。

 

11:00に終了。

 

そこから

 

「機械整備」

 

をしてお昼

 

「マグロ丼」

 

美味しかったですよ(๑´ڡ`๑)

 

13:00昼勤務開始。

 

「機械整備」

 

14:00終了

 

14:30まで休憩

 

そこから

 

「枝切り」

 

飛び出していて邪魔になる枝を切ります。

 

15:00終了

 

休憩して

 

15:30勤務終了

 

17:00晩御飯

 

「油淋鶏」をちょいす!

 

う〜ん。

 

美味しいんだけど、う〜ん。

揚げ物は避けようかな。

 

寮に帰ってきて

 

モヤモヤさまぁ~ず見てます。

 

福田アナ卒業です。

 

風呂も入らず就寝。

 

20:00には寝たのかな?

 

3:10ぐらいに目が覚める。

 

現在4:05でせ。

 

腹が減った。

皆様、お休みなさい。

リゾバ60日目!

おはようございませ。こんにちわ。こんばんわ。

まるおです。

 

本日は休みです。

 

洗濯やら部屋の掃除やらしていました。

 

5:00起床。もうくせになってますね。

 

7:00から朝ごはん

 

「洋定食」をチョイス!

 

パンを一枚にしてもらいました。

二枚は重いんですよね。

 

11:00からコンビニへ。

 

トマトジュースとチョコクロワッサン五個入り100円を購入。

帰りの車内で完食(笑)

 

13:00昼ごはん

 

ビーフカレー」をチョイス。

 

 

帰ってグダグダ

 

部屋内は暑いし、やることがない。

 

苦痛です。

 

17:00頃求人の電話をかける。

 

成長したな俺。

 

担当者が明日かけ直すとよ。

 

18:00頃晩御飯

 

「ハンバーグ」をチョイス。

 

普通です。

 

大浴場入って部屋です。

 

歌番組見てます。

部屋は蒸し暑い。

 

明日も仕事です。

 

お休みなさい。

 

良い明日を\(^o^)/