リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

ゴルフ場コース管理52日目!明日は休み。

 

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

 

まるおです。

 

朝も大分あたたかくなってきましたね。

8度ぐらいでしょうか。

まぁ温かいとは言えないかもしれませんが、凍えるほど寒くはありません。

朝もだいぶ活動しやすくなりました。

 

ほんじたも仕事です。

 

5:30分出勤&勤務開始!

 

「バンカー均し」です。

 

三時間ほどで終了。

 

事務所で休憩し、

 

9:00から勤務再開!

 

「ラフ刈り」でふ。

 

ロータリーに乗ってラフを借ります。

 

林帯を主に刈りました。

 

11:00前に事務所に戻りました。

 

そして、11:30昼飯へ!

 

「そぼろ丼」をチョイス!

 

美味しかったです。

 

13:00昼勤務開始!

 

「枝拾い」をしました。

 

カートに乗って、大きい枝が落ちてあったら、拾って荷台に入れます。

 

巨大な枝が二本ほど落ちていました。

 

15:00に終了。

 

17:00ににり、晩御飯です?

 

「そぼろ丼」をチョイス!

 

昼と一緒です。笑

 

 

美味しかったです。

 

そして、風呂にも入らず就寝。

 

あ〜〜噛み切りたい。

 

違った。

 

髪切りたい。

 


今から、セブンへ!

 

一滴マフ!