リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

5月10日(金)ゴルフ場アルバイト43日目!他のバイトに応募したぞ!

 

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

まるおです。

 

本日も仕事です。

 

5:30出勤&勤務開始!

 

ティーマーク変え」

を18ホール行いました。

 

二時間ほどで終了。

 

そこからは休み無しで、

 

「ラフ刈り」

 

ロータリーに乗ってラフを狩りました。

 

10:00頃終了。

 

事務所に戻り、休憩!

 

10:30分勤務再開!

 

「電柵見回り」

 

なんやかんやあり、カートが動かなくなったり、戻ってからも機械整備したり、

 

12:00ぐらいに終了。

 

昼ごはんです!

 

「キツネそば」をチョイス!

 

(๑´ڡ`๑)

 

寮に戻り、ゆっくり、

 

 

13:00勤務再開!

 

「補修」を行いました!

 

コースの芝がめくれているところを、取っていい芝があるところの芝を機械で取って、

その芝をめくれている所に貼り付けます!

 

16:00に終了!

 

16:30分にご飯

 

「サンマの開き」をチョイス!

 

卵かけご飯もしたよ

 

(๑´ڡ`๑)

 

 

17:30分から

バイトの面接!

スカイプで行いました。

 

一週間以内に合否の通達があるようです。

 

受かっていますように。

 

明日も仕事です。

 

皆さん、お休みなさい。

 

良い明日を\(^o^)/