リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

リゾートバイト33日目!大雨の中、仕事だ!

おはようございます。こゆにちわ。こんばんわ。

まるおです。

 

本日4月30日(火曜日)は昨日の夜から雨がぽつりぽつり振り出して、朝方に本降りになりました。そんななか、私は外に出て、お仕事です!

 

5:30出勤&勤務開始!

 

本日の仕事は

 

カップ変え」

 

です!

 

 

直径4.25インチの穴で、正式名称をホールという。各ホールのフィニッシュ地点となりグリーン上にある。

この穴の場所を変更する作業です。

別の場所に専用の器具で穴を開け、そこを新たなカップとします。

もともとあった穴は埋め直します。

 

 

ザーザー降りの中、作業です。

 

私は何をしているのだろうと思いながらの作業。

こんなところ早く抜け出してやる!

と思いながら作業!

 

頭の中をゴイステの童貞ソーヤングを歌いながらの作業でなんとか乗り切りました。

 

8:00頃、事務所に戻る。

休憩

8:30頃勤務再開!

 

「機械整備」

 

です!

 

タイヤ変えたり、オイル変えたり、壊れているところを修理したり、

 

ですが、わたしは

特にすることなし!

 

ボケーと見ていました。

 

たまに頼み事されたり、グリス刺したところ拭いたりしてました。

 

そして、朝勤務終了!

 

昼ごはん!

 

ビーフカレー」をチョイス!

 

美味しかったです。

まるおニンマリ\(^o^)/

 

 

寮に戻り。

 

ゆっくりする。

 

13:00出勤&勤務開始!

 

仕事内容は!

 

「機械整備」

 

特にsur. . .

 

14:30勤務終了!

 

寮にもどり、ぐったり、

 

17:00になり、晩ごはん

 

日替わり定食

 

「鳥の塩焼き」をチョイス! 

 


f:id:marunikki:20190430175241j:image

 

微妙です!

 

本当にご飯飽きてきたな、、、

 

たいして美味しくないし、

 

 

明日も仕事です。

 

皆様お休みなさい。

 

良い明日を!