リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

5月11日(土)ゴルフ場コース管理44日目!辞めたい欲求がすごい。

 

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

 

まるおです。

 

疲れが貯まってきました。すごくやめたいです。

そもそも八時間労働って長くないか?昼休み入れて9時間も人間を拘束していることになる。

 

検索ワード 「八時間労働 長い」なんて検索して自分を慰めています。

 

コレで給料が良かったら、頑張れるのですが、たかだか1000円ですからね。

最低2000円はほしいものです。

 

5:30分出勤&勤務開始!

 

仕事内容は

 

ティーマークはずし」18ホールです。

 

ティー周りを機械で刈るのでその準備をしたことになります。

 

終わってからティー周りを刈るのに機械では小さすぎるティーを手刈り(機械を手で押して刈る)しました。

 

9:00ぐらいに終了。

 

次は

 

「ラフ刈り」

 

延々と昼まてラフ刈りをしました。

 

憂鬱な気分になります。

 

なぜこんなことをやっているのだろうか?

ということを考え、将来の楽しいことを考えながら作業しました。

 

お昼です。

 

「キツネそば」をチョイス!

 

(๑´ڡ`๑)

 

なつぞら」を途中まで見て出勤

 

 

13:00から勤務再開!

 

「ラフ刈り」の続きです。

 

14:30頃、ロータリーの刃の部分の車輪が一つのいたので事務所に帰還。

 

カートでネジを探しにいき、さがしましたか、ありませんでした。

 

なんやかんやて16:00に勤務終了。

 

17:00晩ご飯

 

「生姜焼き」をチョイス!

 


f:id:marunikki:20190511185512j:image

 

美味しかったです(๑´ڡ`๑)

 

明日も仕事です。

 

皆さんおやすみなさい。

 

良い明日を\(^o^)/