リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

リゾバ86〜90日梅雨が続く

 

 

 

 

 

 

2019-06-22

リゾバ86日目!梅雨空!

 

おはようございます、こんにちわ。こんばんわ。

まるおでふ。

 

曇り空が続きますね。

 

まさに梅雨空!

 

本ジヌ2019/06/22(土曜)も仕事です?

 

歯磨きして、顔洗って準備万端!

 

さあ行くぞ!

 

5:00出勤&勤務開始!

 

ティーマーク変え」

昼ごはん

「塩ラーメン」をチョイス!

チョメメメー!

美味しかったですよ(๑´ڡ`๑)

安定の美味しさ\(^o^)/

 

13:00昼勤務開始!

 

「ホール変え」です!

インコースだけやったよ(^^)

 

15:00終了!

 

17:00晩御飯

「焼き餃子ご飯中」をチョイス!

 

美味しかったです。(^^)

 

小鉢の唐揚げ一つが美味しかったです。

 

風呂入ってさっぱり。

 

明日は半日!

 

皆さん良い明日を!

 

お休みなさい!(^^)

 

リゾバ87日目!半日!チャリでセブン

2019 0624

 

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

まるおです。

 

梅雨が続きますね。皆様いかがお過ごしですか?

まるおは元気に過ごしています。\(^o^)/

 

さあ、本日の業務です!

 

 

5:00出勤&勤務開始!

「バンカー均し」です!

 

YouTubeでバンカーの均し方を見て、勉強しました!

それを今日試してみたところ、

きれいにできました!!!

 

まず中央を直線で均して最後に周りを均す方法が基本的なやり方らしいです!

私は最初から周りを均し始めて、どんどん狭めて行く均し方を行なっていました。

この方法はあんまりきれいに均せないんですよね。、、、、

 

今回は今までより、断然きれいに均せました!勉強の成果が出ました!ありがとう!投稿者!ありがとうYouTube

 

「バンカー均し」が終わってから、

そのまま

「電柵」です。

電柵に枝が引っかかっていないか確認のためコース沿いを歩きます。

枝が引っかかっていたたら枝をのけます。

コースの半分歩きました。

長靴だからしんどいです。

 

9:00で仕事終了!

本日はクラチャンがあるので半日業務です!

 

13:00昼ごはんへ!

昼ごはん

 

「とんかつご飯中!」です!

ちょめめめー!

美味しかったです\(^o^)/ 

 

 

14:00から自転車でコンビニへ!

 

パン買ったり、コーヒー飲んだり、スーパー行ってお菓子買ったり、

 

豪遊!豪遊!豪遊!

 

16:00ぐらいに帰宅!

 

17:000

晩御飯です!

 

「そぼろ丼ご飯中!」です!をチョイス!

 

ご飯が多かったです!

 

まあまあの味です!

ご飯少なめがおすすめ!

 

「おしゃれイズム」見ながら就寝!

 

23:00ぐらいに寝たので起きられるかな?と思ったけど余裕だったよ!

皆様、良い明日を!

 

お休みなさい!\(^o^)/

リゾバ87日目!雨なので半日勤務!

天気 雨

 

 

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

まるおです。

 

5:00出勤&勤務開始!

 

ティーマーク変え」です。

雨が強くなり、勤務終了のお知らせ。

半日勤務で終了です。

 

らく〜〜〜〜〜(^^)

楽〜〜〜〜〜〜(^^)

半日勤務楽すぎ〜〜〜〜〜〜\(^o^)/

 

13:00

昼ごはん

ビーフシチューご飯中」

 

美味しいよ。(^o^)

 

 

17:00〜

晩御飯

「カレイの煮付けご飯小」

 

う〜ん、美味しいよ(^o^)

 

たまには、半日勤務入れてくれると助かるな!

 

おやすみおやすみ。(^o^)

リゾバ88日目!本当は休みだけど半日勤務!

先日、半日勤務のつけが回ってきました。

シフトの予定では休みなのですが、半日休んだ分、半日勤務になってしまいました。

 

おはようございます!こんにちわ。こんばんわ。

まるおです。

 

 

5:00出勤&勤務開始!

仕事ないようは忘れました。

 

13:00

昼ごはん

「肉うどんご飯なし」

 

美味しかったです。

肉うどん、う〜ん、微妙よりかな(^o^)

 

 

17:00晩ごはん

晩御飯

ビーフカレーご飯中」

 

ふー。

頑張れ頑張れ!

 

 

リゾバ89日目!

 

 

5:00〜7:00

ティーマーク変え」

 

7:00〜9:00

「ラフ刈り」

 

9:00〜11:30

 

「機械整備」

11:30〜13:00昼休み

 

昼ごはん

「キツネうどんご飯なし」

美味しかった(^o^)

 

13:00〜13:30

「機械整備」

 

13:30〜16:00

「ラフ刈り」

 

16:00本日の仕事終了!

 

17:00〜19:00

晩ごはん&お風呂

晩御飯

「牛肉とごぼうの煮込み」

 

テレ東音楽祭見てます。

 

寝ようかな。

 

 

リゾバ90日目!

 

ティーマーク変え」

 

9:30終了

10:30まで事務所で休憩

 

10:30から

「ラフ刈り」

 

11:30終了!

 

昼ごはん

 

「塩ラーメンご飯なし」

 

13:00昼勤務開始!

「刈払い」でせ!

 

14:30終了!

 

晩御飯

「フライ定食ご飯小」

イカフライ 

白身魚のフライ

エビフライ二尾

 

風呂には入らず寮のシャワーで済ましたよ!

 

母親と電話。

 

名古屋に旅行したらしい。

良かったね\(^o^)/

 

22:00になりました。

 

明日も早くから仕事です。

皆様、お休みなさい。

 

良い明日を\(^o^)/