リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

リゾバ81〜84日!2019/6/17〜6/20

 

リゾバ81日目!ツカレ&頭痛&賞味期限

おはようございませ。こんにちわ。こんばんわ、。

 

まるおです。

 

ゴルフ場で朝の5時から働いてます。

 

まるおです。

 

 

 

今朝は朝四時にごーごーという音で目が覚めました。

外は強風が吹き、枝がしなっています。

コースに枝が落ちているだろーなー

嫌だなー

という感じで布団でぬくぬく。

 

起きてトイレに行き、口をゆすぎまた布団に潜り込みウトウト。

 

4時半頃に歯を磨きに洗面所へ、そしてまた布団に潜り込む笑、

 

出勤十分前に準備開始、

日焼け止め塗る、着替えする(パタゴニアキャプリーンサーマル、ビーフィーロングスリーブ)、マスク装着、、食券ポケットに入れる

 

準備万端!

 

空は曇り空、風はビュービュー。風が冷たく寒いです。

 

出発。

 

5:00出勤&勤務開始!

 

「ブロワーで掃除」

 

グリーンに落ちた枝や木の葉はブロワーで掃除です。

二人ペアで二手に分かれて行いました。

 

終わってからは

 

ティーマーク変え」でせ。

 

ティーマーク移動させました。

私はゴミ拾いだけしました。笑

 

9:00頃終了。

 

事務所で休憩、

 

9:30頃勤務再開。

 

「枝拾い」です。

 

二手に分かれてしました。

 

私は一人、カートに乗って行いました。

 

気楽で良いです。

 

 

11:30終了。

 

昼ごはんです。

 

 

 

「塩ラーメン」をチョイス!

 

ちょめめー!

安定の美味しさ\(^o^)/

 

 

13:00昼勤務再開。

 

「枝拾い」です。

 

またまた二手に別れます。

 

私は一人カートに乗り、枝拾いです。

気楽でいいです。

 

14:30頃終了。

 

そのままみんなで

 

「電柵整備」てす。

 

電柵に枝などかかってないか、電柵がたるんでないか確認です。

 

15:15分勤務終了。

 

17:00晩御飯です。

 

「牛すき焼き風」です。

 

美味しかったです。

 

\(^o^)/

 

頭痛がするし、なんだか疲れたし。

自販機で買った三ツ矢サイダーは賞味期限過ぎてるし、ちょめめめー!!

 

やなこった!

 

 

みなさまおやすみなさい?

 

良い明日を、\(^o^)/

 

 

リゾバ82日目!

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ、

 

まるおです。

 

本日、2019/06/18(火曜)は仕事です。

 

四時起きです。

 

歯磨きして準備完了!

 

5:00出勤&勤務開始!

 

ティーマーク変え」です。

 

8時頃、終了。

 

そのまま

 

「枝拾い」です。

 

9:30頃終了。

 

事務所で休憩。

 

10:30頃勤務再開!

 

「枝拾い」です。

 

11:30終了。

 

昼ごはんです。

 

ビーフカレー」をチョイス!

 

美味しかったです。

 

13:00昼勤務開始!

 

「枝拾い」です。

 

15::15終了。

 

17:00バンご変

 

「アジフライ」をチョイス!

 

美味しかったです。

\(^o^)/

 

明日は休み!

 

良い明日を\(^o^)/

 

リゾバ83日目!

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

 

 

本日2019/06/19(水)はお休みでした。

 

特に何もしませんでした。

 

 

左肩が痛いマルオです。

 

水たまりをジャンプしたとき痛めました。

 

19:00雨の止み間に晩御飯へ!

 

「ビントロ丼」をチョイス!

 

あんまり美味しくない!

 

もう頼むな!俺!

 

ゆっくり休みました。

 

皆様、良い明日を。\(^o^)/

 

 

リゾバ84日目!

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

まるおです。

 

本日2019/06/20(木)はお仕事でした!

 

朝、四時から起きて準備!

歯磨き!洗顔!排便!排尿!

 

準備万端!

 

さあ行くぞ!

 

 

朝ごはん 

安田飲むヨーグルト

デルモンテトマトジュース

せんべいを頂いたぞ!

 

 

5:00出勤&勤務開始!

 

まずは

ティーマーク変え」

 

終わってからは

 

「ラフ刈り」をずっとしていました。

 

休憩なしでね!

 

11:30になり昼ごはんです。

 

 

昼ごはんは

「キツネうどんご飯小」をちょいす!

いつもの味。

 

昼ごはんはご飯頼むのはよそう。

昼ごはんは軽くでいいや。

 

 

13:00昼勤務開始!

「ラフ刈り」

 

ずっとラフ刈り。

 

 

16:00終了。

 

17:00晩御飯。

 

晩御飯

「サバの唐揚げ」をチョイス!

 

カラカラてす。

 

悪くない、、、

 

(๑´ڡ`๑)おいしいよ。

 

今度はポン酢で食べてみやうかな。

 

風呂でさっぱり。

 

明日も仕事。

 

良い明日を\(^o^)/