リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

リゾバ76〜80日!2019/6/16〜6/20

 

 

リゾバ76日目!刈払い日和!

2019/6/12(水曜

 

おはようございます。こんにちわ。こんんわ。

 

まるおです。

 

毎日、雨で嫌になります。

今朝も曇り空で今にも雨が降ってきそうな天気でした。

 

5:00起床。顔を洗って、歯磨き。

 

5:30出勤&勤務開始!

 

ティーマーク変え」です。

 

疲れましまね〜〜〜。

 

8:00前には終了。

 

事務所に戻り、すぐに

 

「ラフ刈り」です。

 

8:30頃終了。

 

帰るときは声かけてほしいわ。

 

9:30頃まで事務所で休憩。

 

そこから

 

「刈払い」です!

 

11:30終了。

 

昼ごはんでふ。

 

「天ぷらうどん」をチョイス!

 

天ぷらがイカと魚のフライで格段に美味しさアップ!

 

美味しかったです。\(^o^)/

 

 

13:00昼勤務開始!

 

ちょっとパッティングの荒れているところをみんなで直して、

 

「刈払い」です。

 

暑い!

 

日が出てきて暑かったです。

 

16:00終了。

 

そこから自転車でセブ湯イレブンへ。?

 

今日締切の支払(電験試験)があったのです。

 

自転車で頑張って漕ぎましたよ。

 

なんとか間に合い支払。

 

寮に戻り。晩御飯!

 

「シーフードカレー」をチョイス!

 

美味しかったです。

 

絵下も仕事です。

 

刈払いかな?

 

皆さん良い明日を。

 

と休みなさい!

 

勉強しなくちゃ。な!

 

 

 

 

リゾバ77日目!暖かい日だね\(^o^)/

2019/6/13(木曜)

 

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

まるおてす。

 

一昨日のことです。

 

ほとんど忘れました。がっ!書きたいと思います。

 

 

カップのけ」

 

「いのしし直し」

 

13:00昼勤務開始!

お客が詰まっているので、事務所で待機。

セブンのジュークリムをごちそうになる。

 

14:00勤務開始!

 

「ラフ刈り」です。

 

16:00終了です。

 

17:00晩御飯

 

何食べたかは忘れました。笑\(^o^)/

 

 

お休みなさい

\(^o^)/

 


リゾバ78日目!明日は休み!

2019/6/14


おはようございます。こんにちわ?こんばんわ。

 

まるおです。

 

明日、2019/06/15(土)の週末は大雨の予報です。

朝起きてから、空を見ると、なんとなく曇ってます。嫌な感じです。

前日、お風呂も入らず寝てしまったのでシャワーと歯を磨いて準備万端です!

 

5:30出勤&勤務開始!

 

「ホール変え」&「ティーマーク変え」

カップ清掃」です。

 

 

8:00頃終了。

 

終わってからは

 

 

「ラフ刈り」です。

 

9:30頃終了。

 

事務所に戻り、休憩。

 

10:30頃勤務再開。

 

カップ清掃」です。

 

朝にやったことのやり直しです。

うまくやれてなかったみたいです。

 

11:30終了。

 

「塩ラーメンご飯小」をチョイス!

 

美味しかったです。

 

13:00勤務再開!

カートに乗って現場に行き、

カップ清掃」朝の残っていたカップの清掃をやりました。

 

14:00に終了。

 

お客さんが詰まっていたのでなかなかグリーンが開かず時間がかかりました。

 

そこから

 

「ラフ刈り」です。

 

ロータリーで林帯などを刈りました。

 

16:00終了。

 

17:00晩御飯です。

 

「キャベツと豚肉の甘味噌炒め」をチョイス!

 

美味しかったです\(^o^)/

ですが、油が多いです。切ってほしいです。

 

風呂も入らず21:00前には就寝。

明日は休みですが、終日雨予想。

 

最悪。

 

寮にいます。

 

さようなら。

 

みなさん、よいあしたを、

\(^o^)/

 

 

リゾバ79日目!雨!休み!

2019/6/15(土曜

 

おはようございます。こんにち。こんばんわ。

まるおです。

 

2019/06/15(土)は休みです。

 

外は雨!遊びに行く予定でしたが、パーです。

 

朝からずっとふて寝です。

なんだか身体がどっと疲れてしまって、身体が重かったです。

六連勤の疲れが出たのでしょうか?

 

13:00昼ごはんです。

 

「アジフライご飯大」

美味しかったです\(^o^)/

油が辛い。頭が痛くなる。

やすい定食だからでしょうか?年だからでしょうか?

 

帰って、ダルダル。外は雨。

 

18:00晩御飯

「キツネうどんご飯中生卵」

 

卵かけご飯して食べましたよ。

 

美味しかったです\(^o^)/

 

大浴場に入ってゆったり。

 

きもちー。

 

今日は早めに休みたいと思います。

 

お休みなさい。

 

明日も仕事です。

 

良い明日を\(^o^)/

 

 

リゾバ80日目!2019/6/16(日曜)

 

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

まるおです。

ゴルフ場てリゾートバイトをしています。

 

本日から5時勤務です。

 

すなわち四時半起きなのです!

 

寝過ごさないために今日は早めに目覚ましをセット。四時に目覚ましをかけ、ちゃんと四時に目が覚めました。

 

四時に起き、トイレに行き、口をゆすぎ、ファンヒーターにスイッチを入れ、布団でもぞもぞ。

出勤十分前に布団を出て、準備。

本日の気温は上がらなさそうなので、パタゴニアキャプリーンサーマルとヘインズビーフィーロングスリーブを着て出勤!

 

5:00出勤&勤務開始!

 

空は曇り空。雨がぱらついていたのでかっぱを装着!勤務開始!

 

「バンカー均し」です。

 

7:30に終了。

いつもなら8:30に終了するのてすが、手伝いもあり、いつもより一時間、時計が早いです。

 

事務所で休憩。

 

8:30勤務開始!

 

「機械整備」です。

 

11:00過ぎに終了。

 

昼ごはんです。

 

「そぼろ丼」をチョイス!

 

美味しかったです。\(^o^)/

 

13:00昼勤務開始!

 

特に何もやらなかったです。笑

 

14:00終了。

 

17:00晩御飯です。

 

ビーフシチュー」をチョイス。

 

美味しかったです!

 

お風呂入ってさっぱり。

 

明日も4時起きです。

 

早めに休みたいと思います。

 

皆様おやすみなさい。

 

良い明日を\(^o^)/