リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

リゾバ51日〜55日!昨日と同じことをしたぞ!

 

リゾートバイト54日目!ブログサボりだしたぞ!

ご無沙汰しております。

 

おはようございます。こんにちわ。こんばん。

マルオです。

 

何分2日前のことなので、詳細を覚えているか、定かではありませんがブログ書いてみますね。

 

5:30出勤&勤務開始!

 

おそらく!

 

「バンカー均し」をやったと思います。笑

 

そこから忘れました。

 

昼飯も何を食べたかさだかではありませぬ。

 

なんやかんやあって、

 

 

14:00から

 

「バンカー周りの草刈り」

 

フライモアなる機械でバンカー周りの草を刈りました。

 

16:30までやったかな?

 

そして、

 

晩御飯

 

19:30頃にたべたきおくがえりめす。

 

 

「唐揚げ」

をチョイス!下着がする!

 

忘れた!

 

お休み!

リゾートバイト55日目!

おはようございませ。こんにちわ。こんばんわ。

マルオです。

 

昨日のこともさだかではない、マルオです。

 

5:30出勤&勤務開始!

 

「バンカー周りの草刈り」

をやりまして。

 

なんやかんやあって、

 

一旦、事務所に戻って私がカートで戻ってくるといえ指示をされて、

 

フライモアが積んでるカート

何も積んでないカート

 

があり、

私は何も積んでないカートに乗って現場に戻ったら

 

フライモア持ってくんだよ!

 

と怒鳴られたのが今日のハイライト

 

二択で間違えちゃったテヘペロ\(^o^)/

 

そんで後は忘れた。

 

昼からは

 

昨日と同じように

 

「バンカー均し」

 

を16:00頃までしたかな?

 

晩御飯

 

「生姜焼き」をチョイス!

 

もう頼まない!

 

風呂も入らず

 

睡眠!

 

お休み!