リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

長野観光&新潟初上陸!新潟限定サラダホープを食べる!

 

2019/12/1(日曜)は長野観光したよ。

昨日、長野に電車で行って長野駅近くの東横インに宿泊。

朝起きて朝ごはん食べに一階にある朝食会場へ行ったはいいものの、

人が一杯で食べられず、15分あけてもう一回食べに行ったがまたいっぱい。さらにもう一回、15分あけて見に行ったがいっぱい。タイムアウトの9時になり、9時過ぎにチェックアウト。

 

そから歩いて善光寺へ。


f:id:marunikki:20191203170657j:image

 

一通り見て、帰る、

再来年の御開帳のときにまた来ようかや。

 

そこからブラブラして16:00のバスで新潟に!

 


f:id:marunikki:20191203170841j:image

 

新潟駅ついてホテルにチェックインして、新潟県だけで販売している「サラダホープ」を買って食べました!

軽い食感!カサッ!カサッボリボリボリみたいな!味は薄い塩味で米の味がよく感じられ、飽きのこないお菓子だと思いました!

長く愛される理由がわかったよ!

 

 

明日に続く!