リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

リゾートバイト35日目!ゴールデンウィークも終盤戦!

 

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

まるおてす。

 

5月2日(木曜日)ゴールデンウィークも終盤戦です。

 

みなそん、大いに遊んで下さい。私はお仕事てますよ。

 

本日も仕事です。

 

5:30出勤&勤務開始!

マスクを忘れて、寮に取りに戻って遅刻しそうに。焦ったね。

 

本日の仕事は。

 

カップ変え」!

 

です。

 

7:00頃終了。

 

してから、事務所に帰ろうとしたら、

カートに乗った同僚の方が

 

「ついてこい!」

 

とのこと。

 

なんで命令口調なのか、謎だがね

 

「ついてきて」

 

でよくない?

 

よくないってか当たり前だよね。

 

私が年下だけど、命令される筋合いはないんだよ。

 

どんな関係性だろうが言葉づかいは丁寧にするのが当たり前と私は思ってる。

 

まあ環境の違いだろうね。

 

それもあるけど舐めてるんだよね。

こっちを。

 

ダサいは。

 

なんか機嫌悪そうだったし。

 

まあ自分の機嫌は自分でとれよ。

 

そんでついていって、

 

手で押して作業する小型の芝刈り機でティー周りを刈ったよ。

 

てか、ちゃんと教えろよ。

 

「じゃぁ、はい」

 

じゃねぇよ。

 

まあ、教えるの向いてないんだろうし、そういうことしてこなかったんだろうな。

 

八時半ぐらいに事務所に戻る。

 

9:30分まで休憩&仕事再開!

 

そこからの業務は

 

「機械整備」

 

です。

 

特にすること無し!

 

昼ごはんです!

 

「天ぷらうどん」をチョイス!

 

美味しかったです。

 

まるおニンマリ\(^o^)/

 

13:00から昼勤務開始!

 

「車両整備」です!

 

15:00頃終了!

 

そこから、ロータリーでコース整備

 

 

16:30終了!

 

速攻、晩御飯へ!

 


f:id:marunikki:20190502202603j:image

 

「鯖の文化干し」

 

 

美味しかったです\(^o^)/

 

まるおニンマリ\(^o^)/

 

明日も仕事です。

 

みなさん、おやすみなさい。

 

良い明日を\(^o^)/