リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

リゾートバイト36日目!体力の限界。

 

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。 

 

まるおです。

 

現在、17時、ベッドでバタンキューしています。

 

基本、部屋に戻ればベッドにごロンしてスマホいじっているのですが、スマホいじる気力もなく、寝ておりました。

 

疲れがどっと来た感じがします。

 

明日はお休みなので、はっていた気が溶けたのでしょうか?

 

まぶたがとても重いです。

 

今日も仕事です。

 

5:30出勤&勤務開始!

 

仕事内容は

 

「バンカーならし」

専用の車両でバンカー内に入って、バンカーを綺麗にするのです。

 

 

8:00に終了。

 

事務所で休憩。

 

9:15分勤務再開!

 

コース内の大きなくぼみがある場所に砂をかけて補修してきました。

 

すぐに終了。

 

事務所に戻り次の仕事です。

 

仕事内容は

 

「車両整備」!

 

なんか時短経つのが長かったです。

 

 

11:30分終了。

 

昼ごはんです。

 

ビーフカレー」をチョイス!

 

美味しかったです。

 

まるおニンマリ\(^o^)/

 

 

寮に戻り、ゆっくり。

 

13:00出勤

 

13:30勤務開始!

 

ですが、

私は戦力外通告!!!

 

他の人は「車両整備」を行うのですが、

 

人でが足りていたのからはたまた、役に立たないからでしょうか、

「あがっていいよ」とのご命令。

 

う〜ん

 

ラッキー☆

と思うのか、

やるせない気分になるのか。

 

どっちなんてしようか?

 

まぁなんがかんだいったって腹は減る。

 

晩御飯です。

 


f:id:marunikki:20190504080549j:image

 

「エビフリットのタルタルソース」をチョイス!

 

美味しかったです!

 

まるおニンマリ\(^o^)/

 

アマゾンで手袋を購入。

 早く来ないかな

会社で支給された軍手は安物なので、一ヶ月たらずで、だめになってしまいますた。

早くこい〜〜!

 

 

明日はお休み。

 

特に予定はない。

 

ゴールでうぃーくもそろそろ終わりだな。

 

皆様、よい週末を。\(^o^)/