リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

ヤンキーくんが無断欠勤(゚д゚)!

 

本日も仕事でした。タイムカードを押しに事務所に入るといつもいるはずのヤンキー君がいない。

社員さんたちが「アイツ寝坊か〜」とか話してたよ。

ヤンキーくんはたまに寝坊する子で、部屋にまで起こしに行ったこともある。

5月くらいにも寝坊して、来なかったことが有ってそのまま二週間ぐらい仕事を休んでた。

その時は頭が痛くなって、病院に行ったらしい。それで二週間休み。

詳しくは知らないけど。

仕事はできる子で、かつ、ボスのお気に入りでいじられ役でいると場が和むんだ(^^)

 

明日はきてくれるといいな〜。

俺は休みだけど\(^o^)/