リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

転職サイトdodaに登録した。

 

転職サイトのdodaに登録した。

本気で人生のことを考えないといけない年齢だと思うので登録した。

 

他にも複数の転職サイト(就職サイト)に登録してあるが、送られてくるメールを流し読みするだけで、一向にやる気が出ない。

 

今回、dodaに登録したのはニュースサイトでおすすめの転職サイトは何かみたいな記事を読んでdoda が一位(求人数が一番多かったのかな?)だったので、本腰入れて就職活動をするために登録した。

 

私の最終目標(最低目標)はどこかの「電気保安法人」に務めることなので、電気保安法人に就職するためのキャリアを積める仕事を希望している。

まずは、働きながら経験をつめて、その間に資格を取り、電気保安法人に就職するのが私が思い描いているキャリアパスです。

 

工場の保安の仕事が経験も積めて良いと思うがどうだろうか?

 

とりあえず、登録して数分後に知らない番号から電話がかかってきた。

当然無視したが、すぐにショートメールが着て

dodaから先程電話した旨、またキャリア相談のため電話をかけ直して欲しいとのことだった。

う〜ん。(゜_゜)

電話やだな〜。

電話苦手なんだよな。

どうなることやら。

とりあえず頑張らう。