リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

リゾートバイト25日目!計画崩れる!

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

まるおです。

今日も仕事でした。

 

5:00に起床

6:00に出勤&勤務開始

 

まずは

カップ変え」

 

昨日、残業で途中まで行いましたので、すぐ終わりました。

 

次に行ったのが

「ロータリー(芝刈り機)でゴルフ場の掃除」

を行いました。

機械(車)に乗って松ぼっくりなどを切り刻み、お掃除しましたよ。

 

それが終わってからは、事務所に戻って雑務、タイヤの交換や、雑用です。

 

私は何をやっているんだろうという絶望感に襲われます。

 

そんなこんなで、お昼!

 

「塩ラーメン」をチョイス!

 

塩ラーメン美味しいんです。

塩ラーメンがあると頼んでしまう。

まるおニンマリ\(^o^)/

 

寮に戻り、休憩。

13:00になり、出勤&勤務開始!

 

14時までタイヤ交換などの雑務。

14時から芝刈りやゴミ吸い取り機(車)に乗って16時までお仕事!(1時間の残業)

 

ゴミ吸い取り機(車)は初めて乗りました。

意外と簡単でした。

 

というか15時になったら、残業せずに帰ったらいいのに、たかだか1000円程度の金で1時間浪費したくないのになこっちわ。

率先して、残業してるもんな、社畜精神というか、仕事〉自分って感じ。

バイトなんだから、頑張りすぎなくていいんだと思うんだけどな、適当にやれとは思わないけど、ぼちぼちやったらいいのに、大した仕事でもないんだし、そしてただのバイトだし。

 

誰も帰らないからこっちも帰られないんだよ〜!!!

 

仕事終わって、晩ごはん

 

「生姜焼き」をチョイス!生卵(20円)をトッピング!

 


f:id:marunikki:20190422224927j:image

 

う〜ん(゜゜)

あんまり美味しくないな。

 

まるおダンマリ。

 

寮に帰ってきて、

22時ぐらいに、お腹が減ったのでパンを食べたよ


f:id:marunikki:20190423054923j:image

美味しい

まるおニンマリ\(^o^)/

 

他のリゾートバイトに応募したのですが、即日採用が募集終了となり6月以降と鳴ることに、

う〜ん(゜゜)

うまく行かないな

他のを探さなくては

今のバイト先であと10日ぐらい働かないといけないのかな、、、

苦痛だ、

自分の先延ばし癖に辟易する

早く直さなくては。

 

 

明日は休み。

 

何しようかな?

 

皆さん、おわす見なさい。

 

よいあしたをカオ