リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

ゴルフ場コース管理50日目!疲れたな!

 

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

 

まるおです。

 

ブログを書きたいのですが、何分昨日のことなので、忘れてしまいました。

 

大浴場のトイレの中でブログ書いてます。

 

朝はおそらく

 

「ホール変え」

ティーマーク変え」

 

やったと思います。

 

終わってから、ひるまで

 

 

「ロータリーでラフ刈り」

をやったと思います。

 

 

昼ごはん

 

「焼きそば」を食べました!

 

美味しかった。

 

昼からも

 

「ラフ刈り」

 

をやりました。

 

16時まで残業です。

 

晩御飯です。

 

焼きそばを食べようと思ったのですが

 

「あんかけ焼きそば」になっていました。

 

 

微妙でした。

 

そして、21時前には就寝。

 

出勤前にシャワー浴びて、仕事に出かけました。

 

おしまい。

 

風呂入ってきます。\(^o^)/