リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

リゾートバイト40日目!靴下全滅!

 

靴下が全滅しました。全ての靴下に穴が飽きました。まあ二足しか無いんですけどね。

 

セブンイレブンで調達するか。

 

いつ辞めようか、ずっと考えていますが、20日付けで辞めるのがちょうどいいのかな?

 

そう考えると、あとまだ10日ぐらい働かないといけないのか!?

 

はあだるいっすね。

 

というか、バイト応募した企業から連絡がない!!連絡して下さい、待ってます。

 

 

というわけで本日の業務です。

 

5:30出勤&勤務開始!

 

業務内容は

 

「バンカーならし」

 

途中でエンジンがかからなくなり、立ち往生。アルバイトのおじいさんに助けてもらい事なきを得る。

ありごとう。おじいさん。

 

8:30頃終了。

 

9:00すぎまで、事務所で休憩。

 

9:20分頃、勤務再開。

 

雑務した。

特に書くこともないことをしました笑。

 

10:30分から

 

「ロータリー」

 

で、コースのお掃除。

 

11:30分に終了。

 

昼ごはん

 

「親子丼」をチェイス

 

美味しいとはいえず、

 

しかし、仲間の一人はまあまあ美味しかったと感じたらしい。

 

良かったね\(^o^)/

 

 

寮に戻り、休憩

 

13:00昼勤務開始!

 

「バンカーならし」をやりました。

 

 

16:00終了。

 

17:00晩ごはん

 


f:id:marunikki:20190507192533j:image

 

「魚の唐揚げ」をチョイス!

 

美味しかったです。

 

まるおニンマリ\(^o^)/

 

 

そして風呂!

 

ゴールデンウイーク中は利用が制限されていた大浴場へ。

 

気持ちえがった(๑´ڡ`๑)

 

 

明日も仕事です。

 

みなさまお休みなさい。

 

良い明日を\(^o^)/