リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

5月13日(月)コース管理アルバイト46日目!なんか楽だった。

 

 

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

マルオです。

 

本日も仕事です。

 

起きてから、昨日買っておいたジャムパンを食す。

やはり朝、たべておくと違います。元気が出るしら、目も覚める、昼まで体力が持つし、

お腹も空きにくくなりませ。

 

5:30起床&勤務開始!

 

勤務内容は

 

「バンカー均し」

 

です。

 

8:30に終了。

 

事務所で休憩。

 

9:00に勤務再開!

 

仕事内容は

 

「ロータリーでティー周りを刈る」

 

です。

 

コレを昼まで行いました。

 

なぜか、同じアルバイトの方が敬語で話しかけてくるんですが、なぜでしょうか?

この前までタメ語だったのに。

距離を取り始めたのでしょうか? 

まあいいですけど。

 

昼ごはんです?

 

ビーフカレー」をチョイス!

 

美味しかったです(๑´ڡ`๑)

 

13:00から昼勤務開始!

 

仕事内容は

 

「ロータリーでティー周りを刈る」

 

昼前の続きですね。

 

ここでアクシデント発生!

 

ロータリーが沼にハマり動かなくなりました。

 

同僚にロータリーで押してもらいなんとか脱出。

すごいです。ありがとうございました。

頭が上がりません。

 

16:00に終了。

 

17:00晩御飯です!

 


f:id:marunikki:20190513195634j:image

 

「カツオのたたき」をチョイス!

 

悪くない!

 

まあ美味しいとは言い難いですが、

 

明日も仕事です。

 

皆様、お休みなさい。

 

良い明日を\(^o^)/

 

靴下二足、穴が開いたので捨てました。 

 

新しい靴下を購入。

 

これで後の勤務を完遂させます。

 

毎日洗濯だな(^o^)