リゾートバイト体験談

リゾートバイトの情報をお送りします。無職30の備忘録。無職→リゾートバイト(今ここ)

プロフィール!始めまして!

30代無職の「まる」です。よろしくお願いします。

 

ブログは高校生のときにhp(懐かしい)を友達とやっていた時依頼なので、ドキドキしながら書いてます。文才もないし、自分自身もどうなるか分からないですか、続けていこうと思います。そしてブログで月10万ぐらい稼げたらいいなと思っています。

 

内容は単純に毎日過ごして、起こったことを書こうと思います。
日記ですね、でもそういうものですよねブログって、自分自身の備忘録として書こうと思います。

じゃあ、今日の日記を


今日は東京からリゾートバイト先の新潟まで移動して来ました!それではどうぞ!

6時に大江戸温泉(お台場)で起床

 

8時半に大江戸温泉を出て、東京テレポートから池袋まで一本で到着(似たようなバス停の名前もあって田舎者には難しい(^o^))

 

9時半頃、池袋についてバス乗り場にて乗車(バス乗り場って探すの難しいよね)

 

そして、バスに乗り、新潟県のリゾートバイト先に到着。

 

16時頃着いて(東京から新潟、バスで6時間ぐらいかかるのね、近いよね、遠いよね、分からないよ距離感が(^o^))

 

で、説明聞いて、風呂入って、ご飯食べて、ブログ書いてるんだけど、不満点おっぱいある!いやいっぱいある。

それは明日書こうと思います。

 

現在3/28 0:20分おやすみなさい。
唐揚げ食べたい。
田舎すぎ〜\(^o^)/

 

コメントを書く
プロフィール
id:mont-bell
id:mont-bell
三十無職の日常を書きます。普通を目指します。長野県でリゾートバイト中